2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔女っ子…だそうですw - 2013.01.25 Fri

年末年始、殆ど家で寝ていたので、買い物もできず…
キャッスルさんの方では福袋が出なかったので、
アゾンさんの方で1つ買いました。
しかし、みなみ先生っていう子が欲しかったのですが
備考欄に「みなみ先生希望」って書けば希望通りになったらしい事を
後になって知ってちょっと後悔。
半分位の服は着れて、半分位は着れなかったですが、
今日は着れた方の1着、魔女っ子を着てみました。

0125-3.jpg

魔女っ子というか、ゴスロリ?って感じですが。

0125-4.jpg

ピュアニーモとちょっと胴の大きさが違うからか、
パニエがびろびろ出てきてしまうので、折ったら丁度良くなりました。

0125-5.jpg

夜撮影したら、お顔の方が真っ暗だったw

0125-6.jpg

レースひらひらのゴスロリをツン顔の人に着せるのが好きです(笑)

0125-7.jpg

私が一番かわいいって♪と、鏡を見て確認する白雪姫奈々子…

0125-8.jpg

このブーツ、かわいいんだけど人間的には長さがちょっと微妙な気がする…
七分丈?

0125-9.jpg

魔女っ子にねこ耳フードもついていたのですが、ロングでは無理でした。

0125-10.jpg

アキラに頑張ってもらいました…
ちょっと頂上部分が浮いてるような気がするけど…いいか。

0125-11.jpg

前髪をもうちょっと切ればお顔の暗さが軽減できるかなぁ…と思いつつ
失敗したら困るのでそのまま。
思い切って今回の「きものみらい」位の前髪でもいいな…


彩色ツアーが3/20にあるようで。
是非!行きたいですが、娘が一緒だと周りに迷惑がかかりそうだし…
でも娘は色々アレルギー等病気があるので、気軽に預かってくれる人もいないし…
旦那が丁度3/20が休みなら行けそうですが、難しそうです。
あーーー行きたい。誰を作れるのかな〜気になってます。

リトファ東京で、何か新しいサービスを始めるそうで…
気になる!気になりすぎる!
バレンタインモデルの子も注文したいけど
髪型&色の組み合わせが決まらない…
悩みは尽きませんな。

自分のブログの更新で精一杯で、皆様の所へ行きたいのですが、
なかなか行けず…申し訳ありません。
ちょっとずつ頑張ります。


usagi様
自分はドルショ36シオン、バレンタインスージーが気になっていますが、
ドレスも1着は欲しいので、目移りしています〜
こういう時に焦ってオンラインで買うと買いすぎそうなので、
リトファ東京まで我慢しようかと(笑)
usagiさんの所もお迎えラッシュ?のようですね。
お披露目、楽しみにしております。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アゾンの福袋の事

こんばんわ〜
コメントありがとうございます。
アゾン秋葉原でも、中に入っている子が書いてあったようですねー
自分はオンラインで買ったので、何も知らず。
まさか「できれば○○希望」って書けばその通りになるなんて
思ってもいませんでした〜
送料もそれなりにかかったし、やっぱり店頭に行けば良かったです(笑)
ブログ拝見させていただきました、ありがとうございます。
ついでコメントで申し訳ないのですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、貼らせていただきますので
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクの件です。

いえいえ、わざわざありがとうございます。
このコメント後、リンクさせていただきますので
よろしくお願い致します。
自分はパソコン歴だけはやたら長いですがブログ歴は短いです(笑)
これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/59-d97f9ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応生きてました… «  | BLOG TOP |  » ドールショウ36 キャッスルブースレポ2

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

