2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ36 キャッスルブースレポ2 - 2013.01.23 Wed

なぜ無駄にくぎったかと言うと、
最後まで書いて更新時に失敗して消えたorz
もうブログメンドイorzってなるのがイヤだっただけですw

01-22-11.jpg

togoフローラさんだったかな…ちょっと失念。
シルバーの髪色と、焦げ茶と、選べるようです。

01-22-12.jpg

着物アニーさん。
アニーさんの、マスカラを塗ってるかのような不思議まつげがかわいいです。
マスカラも瞳も綺麗な水色。いいなぁ。うちにいないフレンドなので、迷い中です。
黄緑の着物も春っぽくて素敵ですね。
できれば帯締めはフューシャピンクじゃない方が良かったですが…

01-22-13.jpg

このサヤカさんの髪、どうやっているのかなぁ。
短いけれど、結構手間がかかっていそう…

01-22-14.jpg

ミルフィーユとちひろさん。
日本に留学に来た子に、思い出に振袖を着せてあげた日本の美少女。
って感じの二人組です。どっちもかわいい。

01-22-15.jpg

このみらいさんのアイプリも新ですかね?
みらいさんがこんなにカッコイイ美女になるなんて。
ショートも似合うなんて凄いな。やっぱ美人!

01-22-16.jpg

もえちゃんですかね。
最近22cmの子達も凄く気になっています。
この子もかわいいなぁ…ESCですっごくかわいい子がいたのに買わなくて後悔。

01-22-17.jpg

パレットF。全然日本人ぽい顔じゃないのに、着物も似合うしかわいい。


01-22-18.jpg

エリカさん。
詳細を忘れてしまった…リトファ東京エリカさんだったかなぁ…
ショートなのにおっとりした感じの子です。
お洋服は2月の月間。

01-22-19.jpg

22cm今年のtogo。
全く同じデザインなのに22cmの子が着るとちょっと背伸びして
着てみたんだ〜えへへ。みたいな感じになるのが不思議。
あきちゃんのお顔がとってもきゅんとしてるからかな〜

01-22-20.jpg

ローラさん二人。
黒目の所が真っ黒でなくて、紺色や深緑の子って個人的に好きです。
このドレスにオープンマウスって結構あってる気がします。

01-22-22.jpg

バレンタインの子達、みんな美人でした。
個人的に一番この子!と思ったスージー。

01-22-21.jpg

深緑の瞳に、ミントグリーンのシャドウです。
星もミントグリーンで、目元チークです。
髪型とか選べるのかな〜縦ロールでは保管できないので…

01-22-23.jpg

ユリーシアもかわいかったです。白いドレスがお嬢様感を引き立たせてました。

01-11-24.jpg

初代ちゃんもすっごく良かった…今年のバレンタインモデル
お財布が…ピンチですな…

01-22-25.jpg

ショコラも最近いい子がいたらお迎えしたい子の一人です。

01-22-26.jpg

カラー髪がアッサリにあうのってやっぱ凄いと思います。
全身ピンクで女の子って感じが凄いです!

01-22-27.jpg

欲しい欲しいといいながらまだうちにいないいずみちゃん…
いつも結構シンプル仕様が多い気がしますが、
今回はカラー髪でしかも結構似合ってました。
やっぱシンプルでもかわいい子はかわいいわ…

01-22-28.jpg

また27cmに戻って、ローラさん。
新アイプリですかね。赤茶と灰茶のアイプリです。
バングが厚いので見えにくくて済みません…
眉毛も見たかった。スージーも眉毛見たかったな…

01-22-29.jpg

マリーンさん。
この子も優しいお顔です。
星も青系なので余計まとまりというか優しいお顔に見えるのかな?


リトファ大阪や京都の情報を全然チェックできなかったので、
「もう知ってるわw」っていう情報多数だと思いますが
一応自分的に気になった子を載せましたw

更新できなかった間もちまちまと服等買っていましたので、
またボチボチ更新していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。
お正月等のご挨拶もせず申し訳ありませんでした。


rie様
長らく休んでしまって申し訳ありませんでした。
ドールショウ、行かれたのですね〜
自分が行ったのはかなり最後の方でした。
またイベントでお会いしたら、ご挨拶させて下さいね。


usagi様
わざわざコメントありがとうございます。
お陰様で体調も大分安定してきました。
またそちらのブログにもお邪魔させていただきますので
これからもよろしくお願い致します。


鈴様
みらい、続々と新アイプリ出てますね〜
着物みらいのショートカットのかっこいい感じもまた新鮮でした。
自分も月間で一人お迎えしたのに、
またいっちゃいそうでピンチです(笑)
コメントありがとうございました。


yu様
長らく休んでしまって申し訳ありません。
またぼちぼちそちらのブログにもお邪魔させていただきますね。
ローラやみらいや…新しくメンバーに加わった子達も
続々新仕様が出て嬉しい悲鳴です。
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、体調はどうですか?という私も昨日は胃炎で苦しみましたー(>_<)まだまだ寒いのでお互い気をつけましょうね~。 ドルショレポありがとうございます!私は行けなかったので大きな写真でお顔のアップは嬉しいです!
でも、どの子も可愛いから困りますねっ(*^_^*)

体調も大分安定してきました、ありがとうございます〜
倒れていた間に家の中がえらい事になったので、掃除やら何やら大変です(笑)
ドルショもまだ本調子でないので、ささっとまわりましたが楽しかったです。
ドルショモデル&バレンタインモデル、どっちもかわいいので
悩んでいますよ〜みんなかわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/58-42c8d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女っ子…だそうですw «  | BLOG TOP |  » ドールショウ36 キャッスルブースレポ

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

