2017-05

 - --.--.-- --


ドールショウ36 キャッスルブースレポ - 2013.01.22 Tue

ご無沙汰しております。
体調不良やら、精神的に参るやら、旦那の実家に長期滞在やら、
自分の実家の仕事やら何やらで、あっと言う間に広告が出てしまいましたw

まだ体調も悪いですが、気合いでドールショウ36行ってきました。
どうせ激混みで子連れはできれば12時以降に来てね♪だし…と
ノロノロして行ったら、全然物が買えなかったよw
アゾンのコーナーで欲しい物とかあったのに、着いた時にはすでに完売…
キャッスルのコーナーで写真だけ撮影してきました。
久々にお人形さん達を撮ったら、
x6iを買った時に凄く感じた「瞳にピントが合わない!」が再び。
写真も日々の練習、訓練が大事ですな。
ボケボケの写真&今頃更新ですが、よろしければご覧下さい。

01-22-01.jpg

ドルショモデルサヤカさん?
ボケボケですが。
瞳の色が個人的に好みです。

01-22-02.jpg

ロザーナさん?かなぁ…うろ覚えで申し訳ない。
瞳の色がキレイです。同じコメントですみませんw

01-22-03.jpg

みらいさん、新アイプリですかね。
紺色が濃いので黒目がちがもっと黒目がちに見えて目ぢから凄いです。
目元チークがキレイ。

01-22-04.jpg

シーナさん。
最近出た初代ジェニーと同じ?ラベンダーみたいな綺麗な瞳の色。
この瞳の色、凄く優しく見えてシーナさんに凄く似合ってる。

01-22-05.jpg

ジュリアナさん。
うちにまだいないのですが、青×青の目できゅんときましたw
でもピンクシャドウがなぜかちょっとニガテなので我慢…かな…でもカワイイ。

01-22-06.jpg

newジェニーさん。
この子もうちにまだいないのできゅんとくる子を探し中。

01-22-07.jpg

あやのさん。
すっごくカラフルな瞳の色ですな。虹彩に色んな色使ってる子って凄い。

01-22-08.jpg


いつも通り美人なマリーン。
この角度に飾ってるだけでなんか語りかけてくるような雰囲気なのが凄い。
髪型もシンプルだけど優しい雰囲気が素敵。

01-22-10.jpg

サユリさん。
短め前髪効果?
ちょっとハキハキ&サバサバした感じの美女ですな。


長くなるので一旦切りますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/57-0fd27de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ36 キャッスルブースレポ2 «  | BLOG TOP |  » リトルファクトリー大宮 レポ

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

