2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい事だけをする日々… - 2012.12.11 Tue

体調の悪さがマックスです…
どうにもならないので、楽しい事だけをして
テンションを上げて乗り切る日々…
そんな中でもいづみちゃんの抜毛をして
大宮への備えだけは欠かさない(笑)
(人にはうつらない持病ですので、イベントに行っても人様の迷惑にはなりません)

1211-4.jpg

初めてのリカちゃんです。
自分が子供の頃はジェニーでしか遊ばなかったので、
なかなかお迎えする機会がなく…
でもとうとうクラっときちゃう子に出会ってしまいました。
何年か前の浴衣リカちゃん(国産)です。

1211-5.jpg

カメラマンリカちゃん。
モデルのマリーンさんに注文中…

1211-6.jpg

明るい茶色の髪に
ごく薄い水色の瞳、アイシャドウも多分ごく薄い水色?
パールピンクのリップで、とっても大人っぽいお顔です。

1211-7.jpg

画像のチェック中。
パーカーはアゾンのです。
柄がかわいくて買ったのですが、
パーカーは別にネコ耳じゃなくても良かったです(笑)

1211-8.jpg

体調が悪いので、撮影中気が付かなかったのですが、
眼鏡の影がーーーーっ
すんごく移り混んじゃってますね…
冬の夜に撮影する時は気を付けなければ…

1211-9.jpg

帽子が被れなかった&持てなかったので、
寝転がって撮影。
この方が眼鏡も影が出なかったかも(笑)


いづみちゃんの下ごしらえができたのはいいんですが、
髪型等ノープランなので、なんとか当日までに考えなくては。
気合いだ気合いだーー!(キュアハッピー)


yu様
いづみちゃん美人ですよ〜。(布教)
こんなに美人なのになんでもっと出してくれなかったのか…
さっき見たら、いづみちゃんのお顔の金型がK119だったので、
マリーンと同じお顔でした。
マリーンと仲良さそう、なんとなく解ってもらえて嬉しいです(笑)


usagi様
ロップイヤーうさちゃんだったら、グレーではなくて
個人的にベージュみたいな色も好きですね〜
着ぐるみはジェニーよりリカちゃんやきらちゃんの方が
可愛さが凄そうです。年齢的にも(笑)
いづみちゃんかわいいですよ〜
高校生きらちゃんも美人ですよね。
いつかお城から色んなバリエの子が出てくれればいいのになぁ…


toyo様
さっき確認したら、高校生いづみちゃんのヘッド、K119でした。
先に見れば良かったです(笑)
マリーンと一緒に、育ちがよさそうなお嬢さんっぽい感じがいいです。
リナ様は、オーダーの時ヘッドが無かったので、
自分では現物を確認しないでオーダーしたので、
チークが結構濃くてびっくりしました。
茶目でややおとなしめのお顔なので、濃い目の方が
ハッキリして良かったかな?と、今では満足しています♪
急激に寒くなってきたので、Vちゃん共々お体に気を付けてくださいね〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキリカちゃん!

このリカちゃんのボディはSAJボディですか???
すごく大人っぽく見えて違和感ナイのでビックリ!
リカちゃんのヘッドは22センチボディじゃないとダメな気がする!
と思っていましたが、全然OKどころか
むしろとってもステキなのでウチでも試してみます(*^◯^*)

大宮までに体調良くなられますように……(>_<)

Re: ステキリカちゃん!

このリカちゃんのボディは、momokoボディですよ〜
momoko自体は、最初はSAJボディ使用だったし、
関節の曲がる部分等はSAJと良く似ています。
SAJの進化形って感じのボディですかね…
自分もリカちゃん&フレンドはやっぱ27cmボディは
不釣り合い…と思っていましたが、
この子は結構大丈夫でした。

今日はグッタリしながら大宮まで行って来ました…(笑)

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
すごく大人っぽく見えて違和感ナイのでビックリ!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

最近体調不良の為、全然更新できていないのに
見ていただいてありがとうございます。
うちの子達を誉めていただいてありがとうございます。
これからも頑張りますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/55-e59efa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルファクトリー大宮 レポ «  | BLOG TOP |  » リトファ前にイメトレ…

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

