2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リトファ前にイメトレ… - 2012.12.08 Sat

昨日は、久々に緊急地震速報で焦りました…
かなり揺れましたが、うちは何の被害もありませんで
ありがたい事です。
震源地の方も今の所人的被害等あまりないようで一安心しています…
しかししばらくまた余震等続きそうですので
寒いですが引き続き警戒して行かなければ。
お城の方も大丈夫だったようで、良かったです。

先日お迎えした高校生いづみちゃん。

1208-1.jpg

完全に新品でお迎えしたのですが、経年劣化?髪がちょっとひどいです…
ロール崩し風?何と言うのですかね、この髪型…
嫌いではないのですが、もうちょっとまとまりが出てくれるとありがたい…
ので、リトファしようかと思っています。
でも折角、デフォの状態だって十分かわいいのだからこの髪型では最後の撮影。

1208-2.jpg

青目リナ様と撮ろうと思ったら、いづみちゃんのヘッドが大きかったので
マリーンとにしました。
でもこの二人仲良しっぽいな。結果的にはこの二人で良かったかも(笑)
今度のクリスマスパーティーどうするー?なんて
ちょっとセレブな話でもしてそうです。
つかどっちも高校生程度の年齢に見えないな。

1208-3.jpg

実はいづみちゃんはリカちゃんフレンドの中で一番好きな子です。
中学生位までは、おとなしめのお顔だけど本当は芯が強い子だと思っていました。
でも高校生になってちょっと垢抜けて、
自分に自信が出てきたって勝手に解釈してます(笑)
以前から将来すっごく美人になると思ってたよ!
なのでお迎え出来て凄く嬉しかったです。

1208-4.jpg

お嬢様っぽい髪型だけど、アクティブな一面もあるのよ、
みたいな写真にしようと思ってたのに、
美人女スパイが愛犬トレーニング中…みたいな写真になっちゃった。
でも犬がビーグルだけど(笑)
真っ黒いドーベルマンとか…は、うちにはいなかったです(笑)

1208-5.jpg

ちょっと寒いのでコーヒーでも飲んで休憩。
色んな服を着て、どういう髪型でオーダーしようか(元気系かお嬢様系か)
悩もうと思ったのですが、どんな服でも似合ったので余計迷う(笑)

1208-6.jpg

お顔のアップ。
いい女度がハンパない!
左目の睫毛が全部ちょっと掠れているのでショックでしたが
写真にすればそこまで目立たないからいいか…
この子もいつかお城から出て欲しいです。


yu様
伝線した所は太腿の辺りなので、見える所ではないのですが
また着たり脱いだりを繰り返すと広がりそうなので
しばらくは穿きっぱなしになりそうです…(苦笑)
リナ様は何故か何体もお迎えしてしまったので、
そろそろ控えなければと思っていた矢先、
茶目の子が来てぐっときてしまいました〜美人すぎます…


usagi様
何故か長野では茶目の子ばかり目がいってしまいました(笑)
でもやっぱり青目の子達もかわいいです。
こうしてまたかわいい許容範囲が広がっていくのかな…
着ぐるみドレスは、うちにあってもなくてもいいな…と思ったので
お正月までの情報をチェックしてお金に余裕があればいきたいですが
多分そんなにお金ないです(笑)
でもどうせ買うなら2色いっちゃった方がかわいいとは思う…(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

偶然なのですが、わたしも先日お迎えしたばかりなんですよ!
高校生リカちゃんはめちゃめちゃハマって3体持っていて、
あとはきらちゃんとあきちゃんといづみちゃんを集めたい!・・と思ってて
いづみちゃんはゲットできたけど・・
きらちゃんはいつも高値になってるから手に入れられるんだろうか・・><
あきちゃんは見たことがありません・・><

みんなすごい美人に成長してますよね!<高校生リカちゃんズ

ぜちこさんのリメイクしたいずみちゃん、とっても楽しみです*^^*


Re: タイトルなし

うちは昔、高校生きらちゃんがいたのですが、
オークションでお迎えしたので仕方ない事ですが
アイプリのズレが酷くて、全然かわいくなかったので
泣く泣く手放してしまったのです…
オークションもお顔のアップ画像もうちょっと載せてよ〜と思います。
でも今思うと、ちょっと位ずれていてもいないよりは良かったので
なんで手放してしまったのか〜!
きらちゃんはいつも高くなりますね。
私もあきちゃんは現品もオークションも見た事がないです。
いづみちゃんが一番好きなので今は満足してますが
そのうち高校生残り3人欲しくなってきそうで危険です…
みんなかわいいんだもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/54-19660f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい事だけをする日々… «  | BLOG TOP |  » 茶目ブーム?

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

