2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


茶目ブーム? - 2012.12.05 Wed

個人的繁忙期の中休みまでたどり着き、一息ついています。
長い間放置してしまい、申し訳ありませんでした。
放置中に訪問していただいた方、ありがとうございます。

長野でオーダーしたリナ様が届きました。

1205-5.jpg

LF長野リナヘッドでオーダーした子です。
茶色とグレーの落ち着いたアイプリが素敵です。
LF長野リナ様も素敵だったのですが、
ショートのリナ様が欲しかったのでショートでオーダーしました。

1205-6.jpg

顔のカーブにそって結んでお湯パする感じで仕上がってくると思っていたので、
箱から出した時は「わざわざ顔のカーブじゃない何かで巻いてくれてる〜」と
びっくりしました。
なので、自分の中で思っていた程ショートでは無かったですが、
これはこれでかわいいと思います。

1205-7.jpg

お顔のチークがやや濃いので、お顔の「しゅっとしてる感」が凄いです。
小顔効果?(笑)
茶目の子って、現実にいそうな感じが凄くてかわいいな。
あと、お恥ずかしいのですが、
コートのあわせが逆なのに全然気が付かなかったwww

1205-8.jpg

何故か長野では茶目の子を3人もお迎えしてしまった…

1205-9.jpg

肩と耳の所に携帯でも挟みたかったけど、
そこまでのポーズが出来なかったです(笑)

1205-10.jpg

茶目の二人。
あと一人、近いうちにご紹介したいと思います。
冬用に買ったストッキングがmomokoボディのとんがりにひっかかって
伝線してしまいました〜
そりゃ人間のだって伝線するんだからなるよね…とは思ったけど、
人間のより高いのでショックです(笑)

1205-11.jpg

と言うか、茶目の子…今気が付いたけど(遅)
全員髪が焦げ茶だったわwww
あーーー長野でなんで気が付かなかったんだろう…
髪型がかぶってないのが唯一の救い…
でも全員かわいいからいいか。
これからもっと気を付けよう…

あっと言う間にもうすぐリトファ大宮ですね。
長野でリナ様オーダーしたし、
大宮のオーダーはすごく混みそうなのでやめようと思ったのですが、
一人どうしても髪型が気になる子をお迎えしてしまったので
オーダーしようか悩み中です。
クリスマス服もそろそろ発表かな〜等々、また散財の予感…
オンラインのセールも、気になっている子が
3人程います…
うちは人数ばかり多くて、服難民なので服をなんとかしたいのですが…
長野みたいな服のバーゲンをやっていただけると助かるのですが(笑)



usagi様
でっかいサングラス、ウェアボックスのですが
かわいくて重宝しています。
オンラインの年末セール、30%オフの子達きましたね。
2500円位の子なんて安すぎる!と思って
これを機にまだいない子をお迎えしちゃいそうです。
AZONEのライダース、どの色も可愛かったですね。
青や赤はロックな雰囲気だったし。
自分はクールな感じのグレーにしましたがどれも気になってます。
もし青を購入したら見せてくださいな〜
犬は、多分CCレモンか何かについてきたオマケです(笑)
大きさ的には小さすぎるのですが、かわいいので載せちゃいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リナさんのくるりんカール良いですね~、大人っぽいリナも茶目だと可愛い感じです。茶目だと黒目がちに見えて瞳も大きく見えますよね。オリーブ共々ステキコーディネイトでおしゃれ~。
私は青目が好きらしく、いいな~と思うと青目選んでます(笑)

リナさまぁ〜☆

最近ユリーシアが気になっていたのでユリーシアの名前で辿り着いた…ような気がします(^_^;)
そしてこちらでカワイイユリーシアの画像に後押しされ
ユリーシアお迎えしました(≧∇≦)
同じ子では無いのですが…
そしてそして、こちらでリナ様の魅力にグイグイ惹かれ
先日初リナ様もお迎え(≧∇≦)
不思議ですねー、ホント。
リナ様は全くのノーマークだったのに。
そんなこんなでお迎えし過ぎて財布の紐がブチ切れ寸前なので
LF大宮は行かない事に…( i _ i )
あ、長野でリメイクされたリナ様も
めちゃめちゃ素敵ですね(*^◯^*)
ホント、茶目茶髪って身近にいそう!

Re: タイトルなし

そうなんです〜
いつも大人っぽすぎるリナ様ですが、
茶目の子はかわいらしい感じになりました。
目も茶色ですが、アイシャドウも暗めの色なので
目がより大きくみえる気がします。
LF長野リナ様は大人っぽい感じなのに、髪型で全然変わりますね。
私も普段は金髪碧眼にばかりクラっときちゃうので、
うちにいる子は殆ど青目なのですが、
何故か今回は茶目の子ばかり買ってしまいました(笑)

Re: リナさまぁ〜☆

ユリーシアが気になっている子だったのですね〜
自分はユリちゃんは最初は全然ノーマークだったんですが
じわじわ来ちゃいました。
ジェニーフレンドってじわじわ来る子が多くて参りますよね(笑)
リナ様もかわいいですよ〜
うちはリナ様が一番沢山いるフレンドだと思います。
LF大宮、行くの断念されたのですね〜
確かにESCも危険だし、
画像で見るより実物で見る方がかわいくてついつい…
なんて危険がいっぱいですからね…
オンラインのセールで、安いし、もう買えなくなるから…なんて
いっぱい買っちゃいそうでそっちも危険ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/53-e589c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトファ前にイメトレ… «  | BLOG TOP |  » パンツがはけなかった…

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

