2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンツがはけなかった… - 2012.11.25 Sun

アゾンでグレーのライダースジャケット?を買いました。
いつも穿いてるグレーのパンツをはこうと思っていたら
大分ローライズなパンツだったので、
この寒いのにお腹が全部出るという結果に…
仕方ないので黒いスカートにしました…
モデルの人はみんなスカートだったからいいか…

1125-4.jpg

パンツの方がサングラスが似合った気がするけど…

1125-5.jpg

キャッスルの重大発表きましたね〜
彩色ツアーに行きたいですが
旦那の許可が出るかなぁ…

1125-6.jpg

産まれて1度もキャッスルに行った事がないので
(キャッスルに向かってる途中で震災が来て寸前で引き返した)
館内の展示がどんな物か知らないのですが
これを機に行ってみたいけれど。

1125-7.jpg

等と色々考えていたら、昨日totocoにいる時に偶然
ちょっと大きめの地震がきてびっくりしました。
震災の時はおじいちゃんが片付けるのも大変だったようなので
今回は何も倒れなくて良かったです。

1125-8.jpg

電車の運行はそこまで混乱していなかったので、
帰ろうと思ったら娘がネコちゃんに会いたいと言い出して
結局30分程ネコ待ち…(笑)
諦めてお店を出たら、おじいさんが
隣の駐車場にいると教えてくれて姿だけ見ました。
娘もそれで満足してくれました(笑)

来月のtogo紺色?濃いブルーのが綺麗で気になっています。
うちはピンクで淡い色しかないので、
きりっとしたのが1枚欲しい。



rie様
重大発表来ましたね。
自分は彩色ツアーに興味があるのですが、
娘がまだ小さすぎるので連れていかないと思うので
悩み中です〜
お城も20周年かぁ。
これからも頑張って欲しいです。


usagi様
一番左のぷち子は、ナイチンゲールデフォの子です。
真ん中が新撰組(黒髪姫カットポニーテール)
右がアカデミカルエクセ(金髪ジグソバ)のリトファっこです。
年内お迎え禁止中にクリスマスやお正月の発表が
ありそうなので辛いですね…(笑)
でも自分も人数が増えすぎなので、服だけで我慢したい所です。


yu様
写真撮影について禁止って書いてなかったので、
他のショーケースと同じくケース内の物だけ撮影しました。
お店の人もでっかい一眼で撮ってるのを見ていたけれど
何も注意されなかったので多分大丈夫だったと…
一応確認すれば良かったですね。
うさぎぃの服がジェニーと互換だったら絶対買っちゃってたと思います…(笑)
最近は中野でもぷちをあまり見かけなくなりました。
自分もnewジェニープチと制服マリーン(ちいさいお団子の子)は
今まで一度も見た事がありません。
アゾンでもぷち子達の服ってどれを買っていいかわからなくて
困るんですよね…(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!

はじめまして☆
気になるジェニーフレンドの名前を検索してて辿り着きました。
写真の撮り方やお洋服の組み合わせ方など
センスがすっごく素敵でツボにハマり
ここ数日の間でブログ全部読んでしまいました(*^^*)
ブログ読んでて、可愛い子が多過ぎて、物欲刺激されまくりました(;´Д`A
あと、恐らく同じ年頃の娘が居るので、わかる〜(;´Д`Aと共感出来る事も多く、
子連れでままならない筈なのにアクティブに行動されているところが
同じ人形好きママとして、すごいっ!!と尊敬です(*^◯^*)
これからも更新楽しみにお邪魔させて頂きますm(_ _)m

わざわざコメントありがとうございます!
繁忙期に入って、レスが遅くて申し訳ありませんでした…
チーさんの気になるフレンドって誰ですか?
気に入っていただけた写真があれば良かったのですが。
過去記事まで読んでいただいたようで、ありがとうございます。
私もブログ初めて、人様のブログ沢山読むようになってから
新しいフレンドの魅力発見が多くて困っています(笑)
この子ってこんなにかわいかったんだ!?みたいな…
娘さんがいらっしゃるのですね〜
うちは去年ロタを3回もやってしまって、
今からびびりまくっています…
ノロが2006年以来の大流行だそうで。
お互いこれからの季節、体調には気を付けたいですね〜
今回は更新の間があいてしまいましたが、
これからも細々と頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/52-83b00cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶目ブーム? «  | BLOG TOP |  » ぷち子達

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

