2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎぃ収穫祭(azone) - 2012.11.22 Thu

秋葉原に行ったら偶然うさぎぃ収穫祭やっていました。
うちにはうさぎぃはいないのですが、
作家さん達のかわいいお洋服がいっぱいでした。

1122-6.jpg

個人的に一番欲しかった子。
以前偶然うさぎぃの服を買ってしまって
全然他の子が着れなかったので
もう買わない!と思っていたのですが
これくらい丈があれば着れそう…とか思ってしまった。
危険危険。

1122-7.jpg

でも靴が完全に互換性ないからなぁ…と思ってやっぱり諦め。
ころんとした足がかわいいですね。

1122-8.jpg

このコートちゃん達もかわいかったなぁ。

1122-9.jpg


1122-10.jpg


1122-11.jpg


1122-12.jpg


1122-13.jpg


1122-14.jpg


1122-15.jpg

何人か撮り忘れてしまったけれど
かわいい子達ばかりでした。
自分はジェニー達の為に買ったアゾンの服が
全然入らなくてショックを受けています(笑)
ぴったりした感じが好きなので、momokoボディ痩せてるし
Lサイズ×でもいけるかなぁ…と思ったらダメでした(笑)
大丈夫な時もあるんだけどなぁ…
Lサイズ×な服ばっかりなんだもん(笑)


usagi様
長野は地味な場所にセール品が置いてあって、
金欠なのでセールコーナーばかり真剣に見ていました(笑)
大宮でもセールやってくれないかなぁ。
茶目オリーブ、おっとりした性格の子っぽくてかわいいです。
本当は関東でいつも完売している
マリーンやサヤカとか、そういう子を買おうと思っていたけれど、
これはこれで運命の出会いだと思います(笑)


歌様
寒いと血行が悪くなるので、長野は寒いので特に肩凝りがひどくなりそうです。
暖かくして下さいね〜。
オリーブ美人ですよ(布教)
キャッスルのオリーブでも眠たそうな目に見えちゃう子もいますが
優しそうな顔の子もいっぱいいてかわいいです。
歌様もオータムカジュアル買ったのですね!
ひそかに長野リトファで一番お買い得だったと思っています(笑)
歌様は3人もお城に行っちゃったので、
早く帰ってきて気分が募りますね〜
コメントありがとうございました。


たま様
長野ではお世話になりました。
うちの子も遊び相手がいたので退屈しないですみました(笑)
たま様に教えていただいた、靴ケースを昨日近所のDAISOに
探しにいったのですが、DAISOには無かったです〜
仕方ないのでパスタケースを買いました…
長さ的には丁度良いけど、1人しか入らなかったです。
私もまた長野遠征する事があったらお会いしたいです!
コメントありがとうございました。


yu様
たくさんありがとうごさいます。
かわいいジェニーシリーズ、かわいいですよね。
またお城でも売って欲しいけど
奈々子や桜子に比べると最近の子なので
版権とかなんとか切れるのがまだまだ先そう…
オリーブの茶目の子、本当にかわいくて
買う予定じゃなかったのに買ってしまいました…
ESCは結構色髪の子も多いですが、
この子は全体的に茶色でまとめた子でかわいかったです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/50-b4bb38b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷち子達 «  | BLOG TOP |  » まさかのオリーブ二人目

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

