2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさかのオリーブ二人目 - 2012.11.19 Mon

リトファ長野の戦利品です。
まさかのオリーブ二人目!

1119-4.jpg

あと、セールになっていたオータムカジュアルドレスコレクション、
今月の月間ドレスです。

1119-5.jpg

ちょっと寒そうだったので、ファーを貸してあげました。
オータムカジュアルは、スカートがかなり緩かったです。
ちょっとウエストを詰めましたが、
まだ緩いですね…ボックスプリーツがかわいい。

1119-6.jpg

以前からのキャッスルファンの方は
「もうだいぶ前から持ってるわw」っていう服ですみませんw
でも可愛かったんだもん。

1119-7.jpg

本当はこの子の髪をちょっと自然な感じで
追加植毛してもらおうと思って連れていったのですが、
そっくりになっちゃうので即カバンに戻しました…
せめて違う髪色か、違う髪型にしないとかぶりすぎ!

1119-8.jpg

買う前から「キャラかぶりすぎ」と思っていたのに
買っちゃうなんて、私結構オリーブ大好きかも知れないなw
でも茶色の瞳の子のほうが、
本当に現実にいそうな感じでリアルかわいいんです。
見えにくいですが、両サイド三つ編みにしてるんですよ〜

1119-9.jpg

紫目の子ですが、七星エンヂニヤリング様の「izayoi」をかけてみました。
キャラメル色が優しい雰囲気のかわいい眼鏡です。

長野に行くまでにお金がかかったので、
あまり沢山買わなかったのですが、
もう一人ESCでお迎えしました。
そのままリップリペに行ったので、
年内に帰って来てくれるといいな。

オリーブってこんなに美人さんなのに
あまりブログ等で見かけないので応援していきたいと思います(笑)


usagi様
マドモきらちゃん、かわいいですよ〜!
三つ編みお団子を留めている部分をもうちょっと見てくれば良かったです。
フェルトコレクション?のきらちゃんもいて、
本当にかわいかったです。
戦利品、紹介するとか言っておいて
たいした事なくてすみません(笑)
服も3年位前のかな?でも今の時期にちょうど良かったので
アップしてしまいましたw


歌様
昨日はお疲れ様でした。
長野ではみなさんに親切にしていただき、
とっても楽しく過ごす事ができました!
あんなに頑張ったフローラなので、
もっとかわいくなって帰ってくるといいですね!
今から楽しみです。
一眼レフは、最近ではデジカメと同じ位の操作で
いい写真が撮れますよ。
ひたすらオートで撮っているだけで良い写真がとれますし。
ただ、重いので肩が凝るのが難点です…
うちの緑目たまきも誉めてくれてありがとうございます!
緑目好きの方に誉めていただけると嬉しいです(笑)
コメントありがとうございました♪


とっく様
長野、会場が新幹線駅から近かったので、
あまり遠さを感じませんでした〜
いつもキャッスルオンラインの画像を見て
もうちょっと…詳細が知りたい…と思うので、
そう言っていただけるとありがたいです(笑)
ナオミ、うちも一人いるのですが、
ぐらっときちゃいます〜!
美人。
でも私もクリスマス&年末年始商戦までは我慢です(笑)
楽しみなような、お財布が恐怖なような…w


トヨ様
ワカバウォーク自体は、行った事はあるのです〜
私が行った時も、クリスマスシーズンだったので、
吹き抜け?の所にツリーがあってきれいでした!
バザールのようなイベントは、一般の方でも
女の人とか好きそうですよね〜
フリマとかもやっているだけで楽しいし。
togoマリーン、秋色でまとめた感じの落ち着いた子でした。
トヨ様のおっしゃる通り、初代ちゃんはかなり濃い目の
青目でした!
キャスコレ30さん、美人揃いで実物を見れて良かったです。
また悩みの種が増えました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおー、オリーブさん可愛いです!!
どちらも茶系のお洋服がとっても似合ってステキ!!
長野レポもありがとうございます!!地方リトファ(つか関西も十分地方ですが)にいってみたい!!って思いました~!

Re: タイトルなし

オリーブ美人ですよ〜!
ESC自体、オリーブあんまりいないのですが
かわいい子に出会えて良かったです。
札幌リトファのレポとか読むと、
「地方イベントはまったりしていていい」的な事が書かれているので
私も地方イベント行ってみたかったのです。
皆さんが仲良くしていて、楽しかったですよ。
また行けたら行ってみたいと思ってしまいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/49-f2fe69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎぃ収穫祭(azone) «  | BLOG TOP |  » リトルファクトリー長野 レポ

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

