2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リトルファクトリー長野 レポ - 2012.11.18 Sun

長野まで遠征してきました。
12月の大宮行けるかわからないので…多分行けるけど。
以上、言い訳でした。
行きたかったから行っただけですw
そして初めての長野駅で道に迷い、
会場をとっくに通り過ぎていました…寒かったのに。

今回は新作発表等は無かったので、
キャスコレの写真等、貼っておきますね。

1118-2.jpg

マドモFの3人。
かわいいな〜
きらちゃんは真夏以外普通に着れそうです。
ジャケット脱いだ中のシャツもかわいい。

1118-4.jpg

togoマリーン。
縦ロールが似合う顔といえばマリーンよね…
昔あったヨーロピアンクラシック?みたいなシリーズを思い出しました。

1118-5.jpg

最近一番気になっているリナ様。
美人すぎる!大人っぽい&クールな感じがいい。

1118-6.jpg

同じく美人過ぎるナオミ。
焦げ茶と藍色が綺麗なアイプリ。

1118-7.jpg

キャスコレ30初代ジェニー。
瞳の色が思っていたより濃い目のブルーでした。
深い青がとっても綺麗です。
虹彩の色が濃いので、やや目が大きく見える感じです。

1118-9.jpg

あやのさん

1118-10.jpg

サユリさん

1118-11.jpg

キサラさん

1118-12.jpg

きゅんとした瞳がかわいいルイーズ

1118-13.jpg

瞳の色とあってるので、このままオーダーしてもよさそうなローラ

1118-14.jpg

しつこく美人過ぎる二人組。


長野、初めてだったのですが、
会場もそこまで遠すぎる程遠くもなく、
12階で明るく開放感ある感じの場所で良かったです。
そして道に迷った挙げ句、ついた頃には
3人程すでに待っている方がいたのですが、
「長野でリトファやってくれるなんて嬉しい〜」
「この子かわいいよね〜」
「見せて見せて−」等、既に盛り上がって話しておりました(笑)
皆さんとっても親切にしていただいて、
ありがとうございました。
娘も塗り絵にお人形遊びに、頑張って遊んで満足したようです。

長野でお話していただいた皆様、ありがとうございました。
また来年も開催して欲しいな〜
しかし長野本当に寒かったー、11月で良かった…w
できれば明日戦利品をアップしたいと思います。
地味な戦利品ですが、かわいいので!


usagi様
アキラかわいいですよ〜!
おっしゃる通り、エメラルドグリーンっぽい緑目がかわいいのです!
MISAKI展の写真、見させていただきました!
見れば見るほどかわいくて危険です(笑)
いつかご縁があればいいな。


rie様
アキラ、元気いっぱいにトランペット吹いていそうですよね〜
rie様も吹奏楽部だったのですか。
自分は今でも何か楽器がやりたいのですが、
マンションなので多分無理です(笑)
なので写真で我慢しました…w


涼様
ぷち子達、本当にかわいいですよ〜(親バカ…)
幼稚園の鼓笛隊みたいな感じになればかわいいなぁと思いまして。
アキラも美人ですよー
また販売して欲しいです…
かわいいジェニーの番組は見た事がないのですが(笑)
わざわざコメントありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/48-4be4b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのオリーブ二人目 «  | BLOG TOP |  » かわいいジェニーって本当にかわいいんだからしょうがない

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

