2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


流木拾い - 2012.11.05 Mon

実家に帰っていました。
実家の山で仕事の合間に写真でも撮ろうと思っていたけど、
用事で海にも行ったので、海でも撮って来ました。

1105-3.jpg

冬だから誰もいないだろうと思っていたら、
釣り人やらヨットやら散歩やらで結構人がいて
恥ずかしかったw

1105-4.jpg

最初は海には行く予定じゃなかったので、
山と丸っきり同じ服で撮ってしまった。
着替え持って行くんだった〜!

1105-6.jpg

久しぶりに友達と会って、
「どこ行こうかー」
「特に何も考えて無かったなー」
「じゃあ…海でも行こうか!」
「え、今冬だよ!?」
とか言いつつ来て見た所…と言う妄想w

1105-7.jpg

「ううっ、さむーーーーーい!」
「風、強いね−」
「でも綺麗だね」
「だねー来て良かった−」とか言ってる所…という妄想w
実際は暑かったんですけどw

1105-8.jpg

妹にブログやってる事を初めて言ったら
見てくれたんですが、感想の要点は
「アベルがかわいい」
「キサラのお顔が怒ってる」
「オリーブの髪をなんとかしてあげて」
との事でしたw
参考にさせていただきます。



toyo様
ジグソバもバサバサになってしまうとかわいさ半減…なので、
今回の結んでる感じの髪がいいな〜と思いました。
ロール髪やカーリーヘアがいつもバサバサになってしまうので、
もし早期特典復活してくれたら大事に保管したいです〜
背景の子を撮りたいと言うのは、
雑誌の写真を見ながらふと感じた事で、
特に自分のアイデアではないんですが
背景が物である必要はないって、結構目から鱗でした(笑)


yu様
無印のカタログの子っぽい感じ、
なんとなく伝わってくれて良かったです(笑)
私もちひろは忍者ちひろのイメージがあったので、
凛とした感じと思っていましたが、
アイプリ次第でイメージ激変のキャッスルマジック恐るべしです〜
今回の月間の子もイメージ違うし、
かわいい子ばかりで困っちゃいます…


usagi様
パクるだなんてそんな(笑)
インスパイアされたとかなんとか言っといてくださいw
元々私も自分のアイデアでもないですし。
自分は姉妹も仲が良くて、友達みたいな物なので、
逆にライバルってどういう感じかな〜と思います。
ジェニーやリカちゃんの仲良し設定、楽しいですよ。
妄想が広がります(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/44-1166d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンマウスって難しい «  | BLOG TOP |  » 服難民の季節

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

