2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン?おいなりさんと違うの? - 2012.10.29 Mon

着物ハロウィン更新しちゃったけど、
去年のハロウィンもかわいいから着せたいなぁ…と思っていたので
今更ですが去年のハロウィンドレスで更新(笑)

1029-2.jpg

しかもキサラはバレンタインドレスだけどドクロとか
色々入ったプリントなのでもうハロウィンで着ちゃってもいいかな…と…
キサラの帽子かぶるのに10分位格闘しましたw

1029-3.jpg

このハロウィンの服は、大人になってジェニーを好きになってから
初めてキャッスルオンラインで買った服で
最初は服難民だったので、マリーンに半年位着せていました(笑)

1029-4.jpg

ハロウィンドレスの白ワンピはキサラに貸したので、
マリーンにはスクールライフの白ワンピ?を着てもらいました。
二人とも白の方がまとまりが出るかと思って。
二人ともパニエ抜いています。
ボリュームがあるスカートってかわいいけれど
二人並んで撮ったり、座るのが難しいw

1029-5.jpg

マリーンの方はハロウィンでワクワクなんだけど、
キサラの方はクールな感じで、
でも本当は二人は仲良し…っていう妄想ですw

最近、リーメントの「靴バッグコレクション」を
やっと手に入れました。
今回は二人に緑と青のストラップシューズを
おそろいで履かせてみました。
出来にばらつきがあるのか?青い方の右足だけ履けなかったので
カッターで切りましたが、履ければ自立できるのがいいです。
色違い復刻版出てくれないかなぁ。

写真撮影中に娘の腕が外れて、
夜間外来にダッシュしたりしてたので、
4枚しか無くてすみませんw(更新がショボかったので言い訳w)


yu様
スカ—ト短いけど、スタイルいいから
ちょっと位スカート短くてもかわいい範疇で収まる…と思って
着せてしまいました。
リカちゃんの方がボディはがっしりなんですね〜
アゾンではかわいい服を見つけても
サイズが23cm-25cmとか、27cmとか、色々あるので
「…これ買っても着れるかな?」って事が多いです(笑)
yu様の所なら、誰かしら着てくれそうですね。


usagi様
お腹の上の丸は、丸まった猫なのですよ〜
別アングルで撮った写真ではわかるのですが
そっちがボツになったので、ただの白丸になってしまいましたw
ジェニー達はみんな10代だから、
ミニスカでもいいですよね(笑)


とっく様
お外撮影は、どこで撮っても大体焦って撮ってしまうので、
自分はなかなかうまく撮れませんが、
ちょっとしたお庭や、ベランダがいい景色ならそういう所でも
うまく撮れると思います。
とっく様の所は人数もいっぱいいるので、
みんなで外出した写真とかあったら凄く素敵そうですね〜
わざわざコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/42-c6746d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィン?おいなり】

着物ハロウィン更新しちゃったけど、去年のハロウィンもかわいいから着せたいなぁ…と思っていたので今更

服難民の季節 «  | BLOG TOP |  » 昔はこんな格好で外遊びしたらおかんに怒られた

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

