2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


修学旅行的な - 2012.06.24 Sun

上野動物園に行ってきました。
小学校の頃、修学旅行で浅草・上野行ったよな…とか思い出しました。

ue1-1.jpg

キリンです。
上野動物園、久しぶりに行ったんですが
広さがハンパないですね〜いい運動です。

ue1-2.jpg

動物園の外にカモの親子がいました。
この子供の散らかりっぷりがかわいいです。
うちの父は7人兄弟ですが、私7人も子供いたら無理だな…
カモの母親って偉大。

ue1-3.jpg

私が修学旅行の時代にはなかったスカイツリー。
上野から見ると小さいですが。

ue1-4.jpg

押上で見るとでかすぎましたw
浅草くらいで見るのが大きさ的には丁度良いかと。(写真的に)
今日のライトアップは青でした〜写真取り忘れたけどorz

もう一人のぷちは植毛が終わって髪型を決めて
お湯パーマすればいいだけなんですが、
今になって髪型が決められず…
決めた所で思った通りの髪型になる保証はないんですがw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/4-64bc13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植毛完了 «  | BLOG TOP |  » ディズニーシー・スプリングヴォヤッジ

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

