2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


金木犀の季節 - 2012.10.17 Wed

金木犀がいっせいに咲き始めましたね。
洗濯物を干す時、窓を開けただけで香りがします。

1017-4-9.jpg

久しぶりのオリーブさん。

1017-5-9.jpg

このスカートかわいいんだけど、
はりっとしすぎててなんだか微妙だな…うーむ

1017-6-9.jpg

オリーブ、美人さんなのに前髪の生え際がちょっと見えてるのが
気になるな〜
なんとかしてあげたい。

1017-7-9.jpg

外で撮影して、慌ててたので
確認しないで大急ぎで帰ってきたら
いい写真が全然なかった(笑)
確認って大事だな。

1017-8-9.jpg

午後からは雨になりました。
段々寒くなってきましたね。
暑いよりは寒い方がいいです。

1017-3-9.jpg

ちょっと制服みたいな雰囲気になっちゃった。

1017-2-9.jpg

冬服を全然持っていないので、なんとかしなければ!
(お人形さん達の。)



東京MXでパワーレンジャーS.P.Dがやってるので、
娘が見てるのですが、
なんか見た事ある人達だなぁ…と思っていたら、
5年位前にオーランドで会ってたw

1017-9-9.jpg

一緒に写真撮ってもらわなかった過去の私のばかぁ…
娘が出てきたらまたアメリカ行こうと思ってたのに、
アレルギーがあるので全然行けてないです。
あと3年もしたらゴーバスターズもオーランドで
会えるんだろうか(笑)



yu様
もう最近は買うの迷っていたらダメですね〜
黒だけでも十分かわいいのでいいかと思って
自分を納得させました。
マトリョーシカも近年流行ですね。
ロシアってハロウィンあるんだろうか(笑)
クリスマスもアメリカ式とは違うし。


rie様
旋回Gが凄いとか、うちの旦那は無理そうだなぁ…(笑)
乗り物酔いするので。
そういうのを普通に操縦できるんだから
農家の方も凄いですね。
操縦してる方が酔わないのかな?


usagi様
いえいえ、とんでもないです。
わざわざお声をかけていただいて申し訳ありませんでした。
お詫びなんてとんでもないです。
これからもよろしくお願いしますね〜!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちの方も窓を開けると金木犀の香りがします(*^_^*) オリーブさんと金木犀の写真良いですね~小さなお花が丁度良い大きさで、オリーブも可愛い。制服風に見えるお洋服も良く似合ってますね。やっぱり大きな写真はいいですね。

コメントありがとうございます。
金木犀くらいの小粒のお花だとジェニー達に丁度良いです。
オリーブって優しそうなお顔だから、
お花や自然の写真がよく似合います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/39-7de1e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アベル熱 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン着物紫完売

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

