2017-10

 - --.--.-- --


新作momoko azone tour 2012 - 2012.10.08 Mon

娘と後楽園に用事があったので、ついでに秋葉原まで行って来ました。

1008-0-0.jpg

この方が新作さんでしょうか?
momoko詳しくないのに名前をうつすの忘れちゃったよorz
today's ナントカ…って書いてあった気がする…

1008-0.jpg

アメジスト&ガーネットさん…かな?
なにげにアメジストが誕生石なので美人で嬉しかった(笑)

1008-1.jpg

シトロンさん(red)隣がブラックさんですが、
展示の関係でブラックさんがうまく撮れず。

1008-2.jpg

着物さん二人。
ウール単衣っぽい着物が秋っぽい。
帯も実際この帯だったら自分は結べないだろうけどかわいいw

1008-3.jpg

この子もシトロンさん。自分の書き方ではわかりにくいですね。
サマーニットみたいな服がかわいいです。

1008-4.jpg

新wake upさん。
ラウンドカットなのですね。

1008-5.jpg

1段目。展示自体は2段でした。

1008-6.jpg

もふもふちゃん。
この身八つ口 みたいな所から本当は手(肩)を出すみたいです。
かわいいですね。
凄く不思議な雰囲気の瞳です。

1008-7.jpg

右の子は上の子の色違い(黒)です。
左の子、仕事出来そうオーラ凄いな〜

1008-8.jpg

シャーベットKIDさん。
AZONEで写真撮った事が無かったので、
撮影禁止じゃなかったのに焦って撮ってしまった…

1008-9.jpg

ドーリーDOTさんかな?
ニットが秋っぽくてかわいいです。
折角秋葉まで行ったので、予定では無かった物を
何点か買ってしまった…

リトファ横浜で買った物で更新しようと思っていたのに、
昨日のうちにやっておけば良かった…


rieさん
昨日、家に帰ってからライブビューの練習をしてみました。
使いにくいイメージがあって、あまり使っていなかったのですが、
以前感じた程の使いにくさはなかったです。
ファインダーを見ないで撮るのが不思議な感じです(笑)


yu様
復活してから、ハイペースで更新されていて
凄いなぁと思っています(笑)
ハロウィンだからといって自分は特別な事はしないのですが、
かわいいお洋服が発売されるので嬉しいです!


usagi様
自分は無職なので、いつも娘と一緒なので大丈夫ですよ(笑)
rie様ともお話できて良かったです。
またイベントがありましたらよろしくお願い致します。
昨日は1日イベント&移動で疲れ果てました…(笑)

● COMMENT ●

こんばんは、早速うちのブログにご訪問ありがとうございました!リンクの件もどうぞ、ありがとうございます。私の方もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
当方もリンクさせていただきました、ありがとうございます!
そちらのブログの更新も楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/36-f73ef8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の艦艇コレクション «  | BLOG TOP |  » リトルファクトリー横浜 2012(秋)

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

