2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リトルファクトリー横浜 2012(秋) - 2012.10.07 Sun

リトファ横浜行った後、
山下公園に行って、その後お台場で
東京ミュージック花火2012を見て来ました。
聞いた事のない花火大会なので、
そこまで混んでいないと思ったらめちゃめちゃ混んでたんですがw

1007-1.jpg

ハロウィンリカ&ジェニーです。
着物だけじゃなかったんですね!

1007-2.jpg

黒髪に緑目、真っ赤なリップとツボを押さえた配色ですな。

1007-3.jpg

ジェニーは赤目でややドラキュラっぽい、
いかにもハロウィンな雰囲気です。
姫袖のブラウスがかわいいです。
かわいいのですが、合皮が苦手なので今回はスルー予定…
あーでもかわいいな。

1007-4.jpg

緑目が服と良くあってるエリカさん。
10月の月間子さんかな?
黒髪なので、上記のゴシックメイドハロウィンも似合いそうです。

1007-5.jpg

こちらの月間togoさんもお色は黒です。
黒ドレに金髪で王道お嬢様って感じのかわいい子です。

1007-6.jpg

22cmハロウィン着物です。
ドルショでは各1色しか展示がなかったので、
今回は色違い展示&販売でした。
紫かわいいな〜

1007-7.jpg

27cmサイズは黒&紫&橙でしたが、紫のみ展示のみ!
紫早くーーーー
マリーンがショートなのに着物まで着こなすなんて、さすがです。

1007-8.jpg

紫のモデルはロベリアです。
オレンジの瞳がかわいいです〜

1007-9.jpg

全色欲しい!と思ったシリーズが初なのでついつい興奮。
着物いいよな…
でも1年に1回しか着れないんだから3色もあってどうするの…と、
冷静になろうとしてますが多分無理っぽいです…
とりあえず一番欲しい紫がオンラインなんて…うう。

特に新しい展示関しては以上ですが、
リカちゃんネイル本とか、
靴詰め放題、リカちゃんドレスガチャ(予算の関係でやらなかったです…)
楽しめました。

ディーラーの方の所で、色々と買いたかったのですが、
娘が早々に「ぬりえやりたい」と言い出したので、
一番いい時間にぬりえをしていたら、
見に行った頃には殆ど売り切れていました…うぅ…娘よ…
まぁ、そういう時もありますよね。
会場でお声を掛けていただき、ありがとうございました。



rie様
ライブビューの事、聞こうと思っていたのに、
聞き忘れてしまいました…(笑)
紫色って、デジタルでは描画が難しい色のようですね。
rie様が今日持っていたカメラ、いいですね。
自分はエントリー機しか買った事がないので、
羨ましいです〜
まぁ、自分程度の腕ならエントリー機でも使いこなせてないですが(笑)
今日も二人オーダーされたとの事で、
シオンも含め、お披露目楽しみにしていますね。
今日はお話させていただき、ありがとうございました。


yu様
風邪はなんとか治り、リトファ横浜行くことができました。
yu様もやっと一段落したようで、
拝見させていただいていましたが、風邪でコメントできず
申し訳ないです。
これからもよろしくお願い致します。


usagi様
今日はお声を掛けていただき、ありがとうございました。
確かにプチとマリーンが同じ服だと、
一貫教育の私立っぽい雰囲気になりますね(笑)
またそちらのブログにもお邪魔させていただきますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/35-3d8f2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作momoko azone tour 2012 «  | BLOG TOP |  » 学園アイドル

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

