2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


学園アイドル - 2012.10.03 Wed

風邪をひいてしまったようで、
熱等は出ないのですが、咳が出ます。
元から喘息等あるので、長引いて写真が撮れないので、
撮り貯めですみません。

1003-1.jpg

学園にいたら絶対アイドルだよな、マリーンて。
やっぱデフォの黒髪?三つ編みの方が
セーラー服は似合いますが、これはこれでいいかな?

1003-3.jpg

顔がぼやけるので、コンデジで撮ったら
赤味が凄く強くなりました…しかも顔だけ。
何故?
カメラもそれぞれクセがありますね。

1003-4.jpg

ぷちの方がより赤いですね。
間違ってお酒飲んじゃったみたい(笑)

1003-6.jpg

赤すぎるので、一眼にしたらやっぱりぼけてしまった。
この制服、大人マリーンの方が襟回りの縫製が良くないです。
ぷちの方が作るの大変そうなのに。
大人の方がスカーフのほつれが酷いので、
今撮っておいて良かった。
お人形の服も、綺麗に保管するのは大変ですね。

リトファ横浜、ディーラーの方も8組も来られるのですね。
楽しみです。
今度こそドールショウの時みたいに、
品数に惑わされずきちんといい物を押さえたいです(笑)
それまでに風邪が治ればいいのですが。


usagiさん
キサラって、いつもジェニーやマリーンより
ちょっとだけ大人っぽい顔と思っていましたが、
前回の記事の写真はちょっと幼い感じがしました。
不思議ですね(笑)
最初は苦手だったキサラですが、今ではジェニーよりも
いっぱい家にいます。と言っても二人ですが(笑)



トヨ様
お忙しい中わざわざコメありがとうございます。
この服、ジャケットとスカートだけで売っていたのです〜
調べてみたら、中は白いブラウスだったようでしたが、
うちにあのジャケットに
袖が通りそうな白いブラウスがなくて
黒いのになりました。
それなりに似合ってると思います。
ナイスジェニーのシリーズは、
結構美人さん多いです。
私もファン歴が浅いのであんまり詳細を知らない子が多いですが。
ガチャの黒猫さん達は、
猫好きの友人にお嫁に行きました(笑)
でもあのシリーズかわいいので全然懲りてません。
ウサギもかわいいし。
カメやトカゲもかわいいですが、苦手な人もいそうなので、
ブログ向きではないので今度は犬が出て欲しいです…
横浜行けたらレポしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/34-02bf485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルファクトリー横浜 2012(秋) «  | BLOG TOP |  » パンクなキサラさん

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

