2017-06

 - --.--.-- --


ドールショウ35の収穫。 - 2012.09.19 Wed

ドールショウで、沢山のかわいい子達を見て、
でもお金ないからまた後で戻って来よう…と思ったまま
殆ど何も買わないで帰ってきてしまいました。
唯一の収穫、メガネです。

0919-1.jpg

どうせなので全員メガネにしてみた。

0919-06.jpg

娘の話を聞きながら、適当にポキポキやって
つるの所を全部折って、後からレンズ付けよう。
と思っていたら、レンズの方に
「つるを折る前にレンズを付けて下さい」って書いてあったり…orz

0919-6.jpg

アパレル関係の会社の人っぽいオリーブさん。

0919-8.jpg

たまきの髪が広がってきてる気がする…
ので慌ててスリーブをつけました。

0919-9.jpg

レンズ別売りで、別にフレームだけでもいいな…と思ったのですが
あってもかわいいからいいや。
他にも色々、個人参加の方が売っていた
昔のリナ様等、気になった子がいっぱいいたのに
全スルーしてしまった…
迷っているとダメですね。
決めたら行動しておかないと後から後悔(笑)


usagi様
自分は1000円も払って入場した割には
収穫が少なかったですが、
気分的にはすっごく楽しめたので良かったです。
着物ハロウィンカワイイですよ!
22cmオレンジ、27cm紫で固定なのかなぁと気になってます。
どっちも欲しい!


yu様
浜松の会場、2階のいつもリトファやってる以外の階は
割と天井が普通の高さで明るさがあったので
思ったより普通に撮れました。
うちは子供がいて、日中写真が撮れないので、
深夜でも写真が撮れるストロボは重宝してますよ〜
重たいのが玉に傷ですが…
秋服の子達、みんな素敵でした!
ハロウィンも素敵で、ドールショウで
殆ど何も買わなくて良かったかも知れないです(笑)
発売が待ち遠しいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/30-38899c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杏着物 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ35

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

