2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディズニーシー・スプリングヴォヤッジ - 2012.06.22 Fri

ディズニーシーに行って来ました。
スプリングヴォヤッジの3つのショーを見るのが
目的だったんですが、
台風一過の為、強風でショーの半分程がキャンセルで見れず…
リドアイルのショー、ウォーターフロントパークのショー、
アラビアンコーストの3つのショーが、
まず開催時間が殆どまるかぶりなので
1つずつ見て行ったのですが、結局見れたのは
スプリングタイム・サプライズだけでした。
d-sea1-1.jpg
この時は日差しが暑い程だったんですが。
d-sea1-2.jpg

去年?やってたディズニーフェアリーズ?のショーに
ちょっと色合いが似た感じの衣装にお着替え。

d-sea1-3.jpg

そしてみんなでどっかに旅だって行きました。
春・ハズ・カム!ハハッ!って感じですか?

d-sea1-5.jpg

屋外のショーのキャンセルが続く中、娘が寝たのでケープコッドで時間潰し…

d-sea1-6.jpg

久しぶりにミシカが見たかったので残念ですが、
台風一過のお陰でアトラクションはすぐ乗れました。

d-sea1-7.jpg

そして空気がきれいだったのか?
夕焼けもキレイでした。
今回はお人形はちょっとニガテな方と一緒だったので
そういう写真は撮れませんでしたが…

dsea1-8.jpg

ファンタズミックはパイロ無しverでしたが、
1時間近く座って待ってたので(ただ疲れたので座ってただけだけど…)
やってくれただけでもありがたいです。
しかし強風の為、ウォータースクリーンが吹き飛ばされて
殆ど見えませんでした…仕方ないですね。

d-sea1-9.jpg

ぷちはふて寝していました。
今、安易に丸坊主にしてしまった
もう一人のプチの髪を生やしています…
穴がぽっかり空いてしまってる箇所が多くて
苦労しています…
安易に髪を抜く物じゃないですね。
トホホです…
いつまでも一人じゃかわいそうなので頑張らなければ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/3-387a4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修学旅行的な «  | BLOG TOP |  » 台風キター(フォーゼ風)

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

