2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ35 - 2012.09.17 Mon

ドールショウ35行ってきました。

0917-1.jpg

今回も色んな所で紹介されると思いますので、
ささっと紹介させていただきますね。

0917-2.jpg

ハロウィンがなんと振袖!
お人形にはまる前は、着物に没頭していた自分なので、
これはやられました…
メイリンも今までノーチェックでしたが、
この子、本当にかわいいです!

0917-3.jpg

月間togoだったかな?
スージーさんです。
思いっきりオープンマウスです♪

0917-4.jpg

ドルショモデルサヤカさん。
togoの子も気になっていて、
会場にどっちもいたのにどっちも買わなかったという…後悔。

0917-5.jpg

オリーブさん。
思った以上に瞳の色がキレイでした。
睫毛が焦げ茶だったらもっとはっとするような
アイプリになった…気がする。
この子も思ったよりかわいかったのにスルーしてしまった…

0917-6.jpg


マリーンさん。
キャスコレと同じアイプリかな?
透明感のある綺麗な瞳の色と、
サッパリした髪型で元気な感じがいいです。

0917-7.jpg

落ち着いた色あいで大人っぽい雰囲気のサユリさん。
ささっと紹介しますと言いましたが、
本当はストロボの電池が切れてしまって、
テンション下がりまくりであんまり撮れなかったのです。
なんとか撮れた物だけアップしました…

0917-8.jpg

マリーンさん。
この子は落ち着いた色の瞳ですが、
リップはオレンジなので元気な雰囲気でもあります。

0917-9.jpg

ユリーシアさん。
気になっていた子です。
かわいいです−!
うちの子は星が殆ど見えませんが
これくらいハッキリした色でも素敵です。

0917-12.jpg

オータムコレクションだったかな?
27cmはありませんでした。
ピンクの髪なのに、甘くなくてかっこいい!

0917-13.jpg

こちらの二人はお姉さんっぽい雰囲気です。

0917-14.jpg

パレットF、瞳の色が凄くきれいでした。

0917-15.jpg

ラウンドカットがかわいいです。
秋服着るとみんな大人っぽくなりますね−!

他のブースも色々見たのですが、
娘が寝てしまって、結局殆ど何も買いませんでした…
今冷静になって考えると、
買っておけば良かった子が3人程いるのに−!
ESCのスージーとシーナが凄く美人さんでした。
またご縁があればいいけど…


yu様
ジェッソは、ペンキと違って、シンナー等の危険な
物質が含まれないので、ベランダとかで普通に塗れる便利な絵の具です。
テープのベタベタを全部とるのに
かなり苦戦してしまって、
消しゴムで巻き込んで取っていたら、
消しゴムの黒い汚れが顔に付いてしまって
泣きそうになりました。(笑)
結局は綺麗な状態に落ち着いたので良かったですが。
yu様もお疲れのようで、お体に気を付けてくださいね〜!


rie様
本日はお疲れ様でした。
お話出来て嬉しかったです、ありがとうございました。
カメラだけで気が付くとは、驚きました(笑)
また素敵なリエをアップしていただけるのを
楽しみにしてますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃまします

こちらでははじめまして!おじゃまします!
レポありがとうございます!
メイリンかわいいですね!まさか着物でハロウィンとは!やられた!お城のお兄さんやるな!!ってカンジですね♪
オータムの子達も可愛いです!!

Re: おじゃまします

わざわざコメントいただいて、ありがとうございます!
メイリンもアフロ系の髪型の子もうちにはいないのですが、
とってもかわいかったですよ〜
振袖も素敵だったし、びっくりしました!
またそちらのブログにもお邪魔させていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/29-d4f9a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ35の収穫。 «  | BLOG TOP |  » 初momoko

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

