2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初momoko - 2012.09.16 Sun

初(じゃないんだけど、一応初)momokoです。
新品で買ったのも初…
momoko、気になっていたのですが、日焼けの子が欲しくて。
日焼けで右向きという、あんまりいない仕様です、多分。
初めて買ったmomokoなのにいきなり髪を切ってしまいました。
切る前の写真撮るの忘れたよーーーうわーん

0916-1.jpg

全体的にラウンドカットにしました。
あんまり近づいて撮れない感じの切り方ですが…
後ろ髪がボブ位か、長いならいっそ腰くらいまでの方が
好みだったみたいです、自分的に。

0916-6.jpg

dolly dollyのmomoko特集も初めて見ました。
今まで見た事もない子もいっぱい載っていて、
初心者には圧巻の内容でした。

0916-7.jpg

今日の暑さは尋常じゃなかったですね。
娘が昼寝の時、びっしょり汗をかいていて
病気かと思って熱をはかったり、一人で焦っていました…
お人形は暑くてもかわいいからいいなw

0916-8.jpg

なんかレイみたいなのがありました。
髪をセロテープで巻いてお湯パして、
さめてからテープを剥がそうとしたら粘着成分だけが
髪にべったりしていて、ひーーー!ってなりました。
100均のテープだからか?髪質がジェニー達とちょっと違うから?
リトファの方は「テープでとめる」と言っていたので、
何も考えずにやってしまいました。
これから気を付けなければ…
この子は、割とやわらか頭だったので、最終的には植毛してもいいんですが
気に入ってない訳でもないのに髪を抜くのは辛いです…

0916-9.jpg

ドールハウスが高すぎて手がでないので、
自分で板を買って来てスーパーヘビージェッソ塗りましたw
昔は毎日使っていたジェッソやらリキテックスやらアクリルガッシュやら、
もう使わないと思って1年程前に全部処分していたので、
筆も一から買わなければならず、地味にお金がかかってしまった…
板を3枚買って来て白く塗っただけなのに…
クギを打って固定してしまおうとも思いましたが、
裏面を違う色で塗って2パターン使えるようにしようと思ったので、
ただ立てかけているだけです…
掘っ立て小屋でごめんよ。

明日はドールショウですね。
キャスコレスルーするかも?なんて偉そうに言っていましたが、
ドルショモデルの子達がみんなかわいくて参っています…
お迎えするとしても1人で収めたいです…
でもかわいい子がいたらもう、しょうがないですね。(笑)


usagi様
リナ様のお姉様感が出た感じのリメイクになって
良かったです!
髪型、きれいですがまた梳かせないタイプの
髪型にしてしまいました…
リメイクで美人さんにしてもらえると、
とっても嬉しいですね〜


yu様
うちにあんまりいない髪型にオーダーしたので
ちょっと緊張しましたが、
かわいく仕上げていただいて、リトファの方には
感謝感謝です〜!
yu様も早く忙しさ?が一段落するといいですね。
また更新楽しみにしていますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/28-b9b98d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ35 «  | BLOG TOP |  » オーダーリナ

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

