2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーリナ - 2012.09.13 Thu

北海道に行ったのに、お人形さん達を連れて行くのを忘れて
空港でお父さんは心配症のお父さんみたいに
じたじたしていました…
あーーー凄く綺麗な景色だったのに〜

0913-01.jpg

前回のリトファでオーダーしたリナ様です。
以前、髪型を変えたい…と言っていた子です。

0913-04.jpg

フレームの中に鏡を入れようと思ったのですが、
丁度良いサイズの鏡がなく、仕方ないので
絵を飾っておきました。いつ鏡にできる事やら…

0913-05.jpg

ショートでオーダーしようと思っていたのに、
やっぱりうなじの植毛が気になってアップ髪の子にしました。
でも結果的にはかわいくなって大満足です。

0913-06.jpg

ポニーテールと、前髪別分岐の斜め分け前髪
前髪はレイヤー?やや内巻きにしてもらいました。
ポニーテールのゴムの部分を髪で巻いてもらい、
後ろの部分はツイスト(4本)にしていただきました。

0913-07.jpg

眉毛と同じっぽい髪色にしてもらったので、
自然な感じになって良かったです。
普通のポニーテールなのに、前髪が横分けなので、
サイドポニーっぽく見えるのが不思議。

0913-08.jpg

大人っぽいリナ様っぽい髪型になって良かった〜
でも大人っぽい服がうちには無かった…

0913-09.jpg

すんごい仕事ができそうなOL二人組…
会議で適当な事でも言おうもんなら…
「…え?」ってクールな視線で言われそうです。

0913-10.jpg

この二人、黒で書かれる率が高い部分が
黒でない色で書かれているのがいい感じです。
美人だな〜二人共…

新しいキャスコレ発表になりましたね。
モスグリーンの瞳のアベルとユリーシアが気になっていますが
最近散財しまくっているので我慢…
でも他のブログ等で見かけたら揺らいじゃいそうです。


rie様
遅ればせながらリンクさせていただきました、
本当にありがとうございます!
ドールショウでもオーダーされるとの事で、
羨ましい&楽しみです。
またかわいい子を拝見させてくださいね♪


とっく様
うちは服があんまりないので、制服もこれで殆ど全部ですが…
自分は田舎育ちなので、カントリーて言っても
ただのド田舎だと大変だよ…とも思うのですが
お人形だとカントリー風っていいな〜と素直に思えます(笑)
カレンダーガールの制服シリーズは、
どれもいい出来だと思います。
うちには二人しかいませんが…
自分はまだ殆どお人形等持っていませんが
すでに収納に困っているので、
そちらは本当に大変でしょうね〜
私だったら、どこに誰がいるのかすぐわからなくなりそうです…


yu様
カスタムを誉めていただいて、とっても嬉しいです〜
この子を見かけた時から、
素材はかわいいはずだから、絶対すっごくかわいくなる!と
思ったので、ちょっとでもかわいくなってくれて良かったです♪


usagi様
偉そうに「ボタン付け替える」等言っておいて、
全然実行にうつしていないですが、
糸のボタンループが上手にできれば
ホックの方が自然に見えると思います。
うちにある制服はこれで全部ですが、
ジェニーのウエアボックスでまた制服的なのが
出てくれるといいなぁ…と思います。


ルキ様
私も制服好きなんですよ〜
とはいえ、あんまり数は持って無いんですが…
自分は中学も高校もあまりかわいいとは言い難い制服だったので、
かわいい制服には憧れちゃいます〜
サボさんも気に入ってくれてありがとうございます。
NHKの中で一番好きなキャラです(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/27-6c306ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初momoko «  | BLOG TOP |  » 初ユリちゃん(ちょいカスタム)

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

