2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ユリちゃん(ちょいカスタム) - 2012.09.08 Sat

中古屋で一目惚れしてしまったユリーシアさん。

0905-1.jpg

自分が調べた感じでは、昔のジェニーズクラブ?の子のようです。
ジェニーズクラブが
どのような活動をしていたのかも知らない私ですが…
とってもかわいいです!

0905-04.jpg

水色の瞳に、オレンジ系のリップです。
星はグレイで殆ど目立たない感じです。
なぜかカバンと全く同じ素材の靴があったので
はいてみました…

0905-6.jpg


髪がひろがってしまっているのが気になったので
ぷちっとカスタムしてみました。
前髪をちょっと横分け風に、
髪の裾部分をもっとボブっぽく顔にまいてお湯パしました。

0905-7.jpg

安かったから買ったはいいけど、誰も似合う人がいないので
ずっとしまってあったカントリー調の服が似合ってくれて良かった♪

0905-08.jpg

無意味に敬礼ポーズ。
今までユリーシアってちょっと小悪魔っていうか、
気が強いというか、そういうイメージだったのですが、
この子は元気で明るい子っていう感じです。
(ただの親バカ?)制服が似合いそうだったので、
以下、しつこく制服向上委員会です。

0905-09.jpg

ネクタイが水玉でスカートが千鳥なのでちょっとヘン…

0905-10.jpg

おっそろしく今時でないCDプレイヤーを聴くユリちゃん。

0905-11.jpg

じゃーん!とか言ってそうなポーズ。

0905-12.jpg

学生っていうか、フライトアテンダントみたいな服…

0905-13.jpg

上着を着たら学生っぽくなりました。

0905-14.jpg

帽子のせいか?絵画科の子っぽい。
この制服、リカサイズなのにリカには全然着せてないですw

0905-15.jpg

着替えすぎて疲れちゃったみたいです。
写真を撮りながら、ぱっちん式のボタンが丸見えなので、
ホックに替えようと思い、
外した所で疲れて放置していますw
直せる時はくるんだろうか…うぅ。

もうすぐドールショウですね。
ドルショモデルの子は出るんでしょうか?
気になっていますが、
今日キャッスルから、ドールショウでもオーダーやると
アナウンスがあって、そっちも気になっています…
今回は娘も行くので、オーダーは無理かなぁ…
でも旦那が突然12月に連休取れそう〜と言ってきたので、
まさかリトファ大宮の日じゃないよね!?とびびっています。
かぶるならドールショウでオーダーしたいけど、
まだ日程までは不明のようです…


toyo様
2人おそろいオーダー、初めてしましたが
かわいいですよ〜
できればおそろいっぽい服も買ってあげたいですが。
サボさんが服を着れると思ってなかったので、
自分で着せてみてびっくりしましたw
野外撮影は時間帯も選ぶし、いい場所を選んだり、
何をするにも結構疲れますw
そのかわりいい写真が撮れた時はすっごく嬉しいですが。
うちはtoyo様の所みたいに背景のバリエーションがないので、
野外はそういう意味ではラクですが。
toyo様は背景が凝っているので凄いと思います。


rie様
リメイクエクセ、気に入っていただいたようで
嬉しいです。
うちの子でよろしければ、どうぞ参考になさって下さい。
コメントありがとうございます♪


鈴様
コメントありがとうございます。
そう言われると、木イチゴみたいですね〜
三つ編みが美味しそうに見えてきましたw
こちらこそいつもそちらのブログで
楽しませていただいてますので、
楽しんでいただいて良かったです♪


usagi様
自分もこの子を買った時は
髪が板状になってしまっていて、
しかも後ろで2つに分かれていて、
カーリーってクシでとかせないし、
思い切ってリメイクしました。
エクセの子をリメイクするのって、
ちょっと勇気がいりました…(笑)
サボさん、知らない方もいると思ったのに、
説明を付けるのを忘れてしまいました。
とってもかわいいキャラなんですよ。
ワンピも似合ってくれて、良かったですw


とっく様
コメントありがとうございます。
そちらではいつも、本当の双子・三つ子っぽい子達の写真が
アップされていて本当にうらやましいです〜。
うちはまだ人数は全然いなくて。
自分はオフホワイト髪はオーダーでは初だったのですが、
とってもかわいかったので、
好きな髪色になりました♪
これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/26-4ea0a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーリナ «  | BLOG TOP |  » リトファ東京

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

