2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リトファ東京 - 2012.09.04 Tue

リトファでオーダーした子達(3名)が届きました。
今日は二人紹介しますね。
二人セットで頼んだので…

ma1-2.jpg

ぷちまりとエクセちゃんです。
うちにはあんまりいないオフホワイト髪です。
自分は髪を伸ばした事がないので、おだんごとか
ポニーテールって未知の世界だったので頼んでみました…
また保管するのが大変そうな子が増えましたw

mal1-5.jpg

うちに来てから思ったのですが、
サボさんにそっくりですなwww
(でもかわいいから大満足してるのでいいんですが)

ma1-4_20120904000338.jpg

エクセはヴィクトリアンエクセリーナV セブンイレブンの子だっけかな?
ヴィクトリアンエクセで唯一の色白肌の子です。
アイプリもメイクも髪の色も透明感ありすぎて
もうちょっと透明になっちゃってる感じの子です(謎)
ぷちまりは新撰組の子です。
ナイチンゲールの子の方が目の色が近いので
もっとおそろいっぽくなったかな…

ma1-6.jpg

髪型はキャッスルオンラインの
サヤカ08214と同じにしてもらいました。
最近、自分のオーダー力のなさに気が付き、
オンラインの子に似た髪型の時は同じにしてもらっています。
前髪はこめかみのあたりから上に向かってあげてきています。
おだんごは虫ピンがざっくりささっていました。
虫ピンざっくりの子も初です。
リメイク植毛、とかし・カット、三つ編み1本 で
思ったよりオーダーシートはシンプルな感じでした。

ma1-7_20120904001352.jpg

改めてマリーンってかわいいなw
ホワイト系の髪ってアニメキャラちっくになっちゃうかと
思ってましたが、全然普通です。
かわいいです!

ma1-9.jpg

エクセなので、ちょっとクラシカルな服を着てみました。
おだんごかわいいけど、帽子がかぶれないのだけが残念です。
隣の子はうちで一番いい女だと思うジェニーさんです。
(カレンダーガール ミュージック JAZZ)

ma1-91.jpg

momoko日焼け肌が色がちがくてすみません…
うちにいる十時星の子二人です。
ジャズの子は、真っ赤な口紅に
星とアイシャドウがシルバーなんです!
いい女っぽさがハンパ無いです。
29歳位に見えますw
となりのチューリップは逆に15歳位に見えますが。

オーダーで頼んだ子、あと一人いるのですが、
昨日一人中古屋でかわいい子をみつけて、
一気に4人も増えてしまいました…
ドールショーではちょっと自制しなければ。


yuさん
yuさんの所にいるのは、紫の瞳の子ですよね?
あの子もコンプファイルでは、
普通に黒っぽい目の子と思ってたので、
yuさんのブログで見てかわいい〜と思いました。
カレンダーガール、かわいい子多いですよね。
しかもお花シリーズが2500円なんて…信じられないです。
うちの旦那は、お人形趣味に積極的に賛成ではないので
(文句は言わないですが)
なんとなく気兼ねしちゃいます。
夏休み楽しんで下さいね〜!


usagiさん
チューリップさんとってもかわいいですよ~!
なんて偉そうに言っていますが、
私もtotocoでデフォのチューリップパッケージで
並んでた時はスルーしていたんですよね…
リサイクルショップで裸になってる状態で見て、
かわいい!十時星だし、カレンダーガールかな?と思ったのです。
今コンプファイルで見た所、
1997年のカレンダーガールで十時星の子は
チューリップと8月のカトレア、
2000年のミュージックの1月、7月(両方日焼け)の
4人のようです。
もっといっぱいいると思ってました。
この子はシンプルで流行に流されない髪型なので、
古さも感じなくてかわいいですよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/25-6cd30d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ユリちゃん(ちょいカスタム) «  | BLOG TOP |  » 実家シリーズ

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

