2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


貧乏に頑張る… - 2012.08.24 Fri

リトファで散財してしまったので
ジュースやお菓子のオマケ等をちまちまと買っていますw

slam1-1.jpg

リサイクルショップで100円均一になっていたリーメント。
アリスのケーキと、ミニーのケーキ、スティッチのジュースでした。
折角なのでアリスっぽい方々に一緒に写ってもらいました…

slam1-5.jpg

たまきの服のデフォのヘッドアクセ?が、でっかすぎて「…?」なので、
キャッスル福袋のティアラに変えました。
かわいいんだけど、髪が浮いちゃって難しいですね…

slam1-6.jpg

ものすごく「今更?」な事ですが、
今日初めて旦那のPCでこのサイトを見たら、
写真がでかすぎて、すんごくスクロールしないと
全体が見えない程でしたwww
自分のPC的には、最大の写真でも画面の3/4以下?程度に
収めているつもりだったのに。
すんごくスクロールして見ている方がいらっしゃいましたら
申し訳ないです。
(でも今の所改善の余裕はないです…どうした物やら。)

slam1-7.jpg

話がそれました。
このバッグはリプトンレモンティーの
首掛けキャンペーンです。(コンビニだけかも??)
サマンサタバサコラボ?自分はブランド物は良くわからないですが
サイズはプチに丁度良いです。
ジェニー達だと、ミニトランクという感じです。

slam1-8.jpg

この本はビスコのオマケです。
とっくみー様のサイトで知って、
かわいいと思い、翌日にビスコを3箱買ったのです。
そしたら、全部の箱に入っているのでは無かったのですねw
何も入ってない、普通のビスコを3箱も買ってしまい、
やけ食いしました…
へこんで、もう買わない…と思ったのですが、
1週間後位に、店頭で「入ってるver」のビスコを見つけ、
また3箱買いました…
結局、5箱もビスコを食べました。
(メインターゲット層のはずの娘はアレルギーで食べられないのです)
1箱は、知らない間に旦那が食べていました…
そんなに好きならもっと早く言ってくれれば
奥さんがこんなに太らずに済んだのに…w

slam1-9.jpg

オマケ。
主人が8月の猛暑の中
「ペプシについてるメタルと、はぐれメタル大量買いしてきて」とか
無理難題言ってきたので
近所のコンビニを歩いて巡って集めました…
しかし全部飲料なので重かったですw
サイズが丁度、キスチョコみたいでかわいいですw

キャッスルオンラインで、Sキャスコレの早期特典が復活すると…
今日、セキグチでお買い物大作戦で先行販売した
日焼けっ子をお願いした後に知りました…
のーーーーーお財布が…
来月ドールショウもあるし…ああどうしよう。



usagi様
あのエリーは、先月?のオンライン販売で買ったのですが、
会場にもいたのですね〜
オーダーのエリーの顔の箱には、
あの顔の子はいなかったと思うので、
福袋で出会えて本当に良かったです。
でも、会場にもいたという事は、あの顔まだ在庫あるのかしら?
美人なのにもったいないです〜
その子もいい人の所に行ったのならいいですね。
今度イベントがありましたら、お話させていただけると
嬉しいです、ありがとうございます♪


yu様
あ、やっぱりゴムが見えてる子が苦手って方いるのですね〜
お人形遊びって、髪遊びの楽しみもあるから、
結構皆様平気なのかと思っていました。
リボンも着る服の色に合わせて変えていたら、
すぐ髪型が乱れちゃいそうで、本当に悩みます。
三つ編みって、どうしてもカントリーっぽいイメージなので、
着る服を選びそうな気がしてたのですが、
このエリーは本当に美人なので、似合う服を頑張って探そうと思います。
yu様のご主人に突っ込まれた美人さんが誰なのか気になりますw


toyo様
何回もコメント欄が開いているか、確認しに行っては、
拍手の数がどんどん増えているのを見て、
「みんなコメント書きたいだろうなw」と思っていましたw
私もクチュリエブラン様のブログを拝見し、
この服1セットしか販売が無かったようで、
私なんかが買っちゃって申し訳ない気分です。
でもとっても素敵なお洋服だったので、本当にありがたいです。
totocoに下睫毛ない子いましたよ〜
みんなにあんなに睫毛が刺さってるって言われてるけど、
無くてもこんなにかわいいんだから…
最初からなくても良かったんじゃ?って思ったので覚えてます。
うちの初三つ編みっ子、かわいいですよぉーー!(親バカ…)
今までストレートロングのサラツヤな髪を愛でていましたが、
こういう髪もやっぱりいいなぁ…としみじみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/23-e4752954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家シリーズ «  | BLOG TOP |  » 宝箱

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

