2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リトファ東京 - 2012.08.19 Sun

リトファ東京行って来ました。
楽しみ楽しみと言っていたくせに、
娘が気になって家でグズグズしていたので、
12時頃に着きましたが…

lit0-4.jpg

様々な有名サイト様の方で、
綺麗な写真が沢山アップされると思いますので、
ささっと載せておきますね。

lit0-6.jpg

フェルトのお洋服シリーズ(正式には全然違う名前ですが…)です。

lit1-0.jpg

フェルトって、人間のお洋服にはない素材なのに、
なんだか懐かしあたたかい雰囲気があって素敵ですね。

lit1-1.jpg

コートなんて、とっても暖かそうな感じでかわいいです。
真っ赤なコート、いいな〜。

lit1-2.jpg

このスカートの柄、どうやってつけているんでしょうか?
リボン付きのトップスもかわいいです。

lit1-3.jpg

山ガールフェアです。
今回は大好きなアベルが出たので気になりましたが、
ご予算の関係でスルー…
いつもよりちょっと大人っぽいアベルです。

lit1-4.jpg

シオンもかっこいいですね〜

lit1-5.jpg

Sキャスコレ、もうすぐ終了ですね。
今回、新しい(27cmの方の)キャスコレのアナウンスが
あるかと思いましたが、ありませんでした。
Sももうすぐ終わりなので、
どちらも楽しみです。

lit1-6.jpg

月間togoだったかな?
最近ユリーシアが気になります。
小悪魔系の顔がかわいい。

lit1-7.jpg

子供の頃想像していた、いかにもお姫様!なリカちゃん。

lit1-8.jpg

最近、自分ってたまきかなり好きかな…と思います。

lit1-9.jpg

最近一番気になったサヤカさん。
ちょっと淡い感じのアイプリが素敵です。
倒れちゃったのか?髪が乱れていますが…

ディーラー様や、あたギャラの方達は、
持ち前の人見知りを発揮して、
もじもじして写真撮ってもいいですか?と聞けず、
遠くからうっとりと眺めていました。
ブログに載せる場合、一応載せてもいいですか?と聞きたいのですが、
しょーもないブログなので、なんだか言うのもはばかられる気がしてw
勝手に撮ったり、ブログに載せるのは失礼と思いましたので、
そういう写真が無くて申し訳ありません…


オーダーの時、プロの方に
最近流行の、レイヤー髪?
サイドの髪をレイヤーする方法を聞きました。
聞いた所で全然そんな風にできないんですけど、
そうなんだ〜凄いな〜と思って聞いていました。
いつかストレートロング以外も自分でできたらいいなぁ。


yu様
私も新しいフレンドをお迎えする時は、
どういう仕様にしようか散々迷ったあげく、
大体碧眼か、緑目の子ばかり買ってしまいます…
リトファ東京、目新しい物だけアップしてみましたので、
雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです。

usagi様
usagiさんもリトファ行かれたのですね。
自分が生まれて初めてリトファ東京に行った時より、
最初の時点で並んでいた人は少なかった気がします。
(まだ一応お盆期間だからかな?)
でもディーラー様も多数で、とっても楽しかったです。
usagi様も何か戦利品がありましたら、
今度見せてくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/21-85518d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝箱 «  | BLOG TOP |  » しつこく奈々子

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

