2017-08

 - --.--.-- --


しつこく奈々子 - 2012.08.17 Fri

奈々子はカオリちゃんに似てると思っていたのですが、
たまきに似ていると言われたので、
見てみたらソックリでしたw

nana-t-1-2.jpg

奈々子の方が虹彩の部分を縁取っている黒い線が太く、
たまきの方が虹彩の部分が広く見える?実際広いのかな?
以外はそっくりですね。
上のまぶたの線の感じなんか特にソックリ。

nana-t1-5.jpg

折角なので着替えて見ました。
うちの気が強そう担当の方達。
たまきは髪型のせいでそう感じるだけですが。

nana-t1-6.jpg

女優二人…とマネージャー?w
ご機嫌取るの大変そう…な顔に見えて、そうでもないといいなぁw

娘はすっかり元気ですが、リトファの日は旦那が急遽休みになったので、
見ていてくれる事になりました。
小さい子は集中力が切れるのが早いので、とっても助かります。
頑張るぞ!(?)
キャッスルのお知らせを見て、ディーラーさんがとても多いので
どういうレイアウトにするのか今から気になっています。
休憩コーナーが縮小するのかな?
何にしても楽しみです(笑)


ranさん
初めまして。
まだ何も無いブログですが、コメントまでいただいてありがとうございます。
自分はまだお人形歴が浅いので、
セブンイレブン制服奈々子しか見た事がなくて、
ギャルっぽいイメージが強かったですが、
髪型とアイプリで全然違う雰囲気になるのでびっくりです。
これからもよろしくお願いします♪

yuさん
奈々子もセブンイレブンの色んな大人の都合で
キャッスルは難しいのですかね〜
何年か経てば契約が切れたりしないんでしょうか。
キャッスルで色んな仕様の子が出て欲しい一人になりました。
中野でセブンイレブン制服奈々子は何度か見た事があります。
yuさんもいいご縁があるといいですね。

usagiさん
おっしゃる通り、カオリちゃんよりたまきに似ていましたw
ショップ店員カオリちゃんのギャルっぽいイメージが強くて、
奈々子もどちらかと言うとギャル顔と思っていたので、
ギャルつながりで似ていると思い込んでいたようです。
新しいカメラ、後継機への乗換だったので、
前のカメラと殆ど同じ機能しか使っていませんが
タッチパネルになったので娘のおもちゃになっています。
動画が撮れるのが地味に便利です。
ズームレンズをつけておけば
かなり遠くまで撮れますが、カメラの構え方で撮るので
結構手ぶれがひどいですが。
これも勉強ですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/20-a01febe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトファ東京 «  | BLOG TOP |  » 初奈々子

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

