2017-10

 - --.--.-- --


初奈々子 - 2012.08.16 Thu

nananana1-1.jpg

奈々子です。
投げ売り状態の子を捕獲…ボディは酷かったですが、お顔は綺麗です。
セブンイレブン制服付き奈々子は何度か見た事がありますが
そうでない奈々子は初めて見ました。
調べて見ると、結構かわいい仕様で出ていたようですね。
未チェックだったわ…もったいない。

nananana1-2.jpg

しかし、アイシャドウ?が結構凄いです。
ギザギザに睫毛から眉毛まで入ってます。
この子はパールっぽい色なので殆ど目立たないですが。

nananana1-3.jpg

うちにはカオリちゃんはいないのですが、
奈々子ってカオリちゃんにちょっと似ている気がします。
あとたまき…睫毛びっしりタイプなだけかな?

nananana1-4.jpg

ちょっと気が強い感じの顔がかわいい。
いつも「金髪碧眼」が好きな自分ですが、
この子は碧眼で焦げ茶髪ですがよく似合っています。
いつもすぐに髪を抜いちゃう自分ですが、
この子はこのままでいいと思いました。
こういう黒々とした髪のパーマの子って初かも。
かわいいですね〜

nananana1-5.jpg

カメラを変えたら、センサーの感度が良くなったのか?
ピントが合わなくなりましたw
慣れてないだけなのか?
感度が良すぎて、「一番前にピントを合わせる」が
徹底されすぎて「目」の部分にあわないんですよね…
こういう風に「髪」にあっちゃう事が増えました。
まぁ、慣れかな…頑張ろう。

実家に長期滞在した後、昨日家に帰ってきたら、
予言かって感じで娘が体調を崩しました…
誰にもうつらない病気なので、
当日の朝娘の体調が良ければリトファ行きたいですが、
今の所微妙です。
…うわ〜ん


usagiさん
たまきのあの髪型、かわいいのですが
写真を撮るには持て余していたので、
そう言ってもらえると、そうかも?と思えますw(単純…)
ぷちって年相応?な服を着ている時にはかわいいですが、
ちょっと背伸びした服を着るとおませに見えてそこがまたいいです。


yuさん
ぷちっこ服は今の所中野で手にいれてます。
あのサイズはあんまり数がないですが、
かわいいのがあると嬉しいです。
momokoお買い物作戦に行けなかったので、
ドールショウでmomokoボディのタイツがあれば買いたいと思ってます。
リトファオーダー、悩んでます〜
シンプルなストレートロングは、頑張れば自分でもできるような気がするけど、
凝った髪型にすると着れる服が限られてくるし、どうしよう…です。
そうやって悩んでいる時が楽しいんですけどねw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/19-70c407a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこく奈々子 «  | BLOG TOP |  » 夏休み

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

