2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日おめでとう - 2012.08.01 Wed

今日はジェニーのお誕生日ですね。
お誕生日なので、ドレスにしようと思ったのですが
結婚式になってしまいましたw

q1-1.jpg

うちのマリーンと、初代ジェニーです。
初代ジェニーは、コンプリートファイルで見た所、
1990年3月ジェニーコレクションの子のようです。
(3200円)妹と一緒に遊んでいました。

q1-4.jpg

金髪がひどい有様でしたので、再植毛しました。
(リトファでお願いしました。やっぱプロは凄いわ〜)
ちょっと顔の赤味が強いですが、今見てもかわいいですね〜

q1-5.jpg

カレンダーガールのジューンブライド?のドレスだったと思います。
ケープ?はナイスジェニーアベルだったかしら…
あとは、22cmtogoドレスの白、ウェアボックスの白いスカートです。

q1-6.jpg

実家には他に3人のジェニーがいましたが、
最近見た所、標準フェイス+金髪ロングが二人、
91年顔+金髪が一人でした。
フレンドや、茶髪の子はいなくて、
いかにもお人形さんといった感じのかわいい子ばかりでした。
フレンドの存在は大人になってから知りましたw

q1-7.jpg

これからもよろしくお願いします。

q1-8.jpg

くつろぎ。

momoko公式サイトがリニューアルされましたね。
ついでにオンラインショップももうちょっと見やすくなってくれたら
嬉しいですがw
公式の過去ドール一覧が見やすくなって良かったです。
自分が中古のボロっ子で購入したのは、
ワイルドセクシーチューン(2005年)だったようです。
日焼け肌に、アイスブルーの瞳がキレイですが、
髪の乱れがハンパなかったので、今また坊主になっています…(またかよっ)



yu様
拍手ありがとうございます〜
オリーブ、かわいいですよ。
キャッスルででる子は、未チェックでも
アイプリ次第で時々びっくりする程別人美人になったりするので
要注意ですよね〜
オリーブは眠たい顔になりがちなので、
濃いめの瞳にしてもらえると可愛さが引き立つと思います。
momoko、植毛が終わったらお披露目しますね〜
古い子ですが、とっても美人さんですよ〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/17-c1201c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » 神宮球場

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

