2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


神宮球場 - 2012.07.27 Fri

カープ大好きな主人の野球観戦で神宮球場に行って来ました。
赤ヘルストラップがお人形達がかぶれそうだったので
ガチャってみたのですが、
全然かぶれませんでしたw
夏の間だけ、試合中に花火をやるのですが初日だったようで。
見れて良かったです。

jin1-1.jpg

そう言えばカープファンもヤクルトファンもあまりブーイングしませんね。
自分はスポーツはNBAが一番好きですが、
ブーイングする場面が多かったので意外でした。

jin1-2.jpg


実家シリーズ、しばらく続きますw
昔の着物オリーブです。
オリーブって割と地味なイメージで印象になかったのですが、
紫目の子を見てからとってもかわいいと思うようになりました。

jin1-3.jpg

昔のオリーブは紫目が多かったようですね。
ちょっとお姉さんな雰囲気が素敵です。
こうして徐々に守備範囲が広がって行くんだろうなw


jin1-4.jpg

都合で、momokoお買い物大作戦に行けなくなったので、
前々から欲しかった、日焼けmomokoを、
かなり状態が悪い中古物なのに買ってしまいました。
そしたら、ジェニーの日焼け肌と全然色が違うのですねw
違いすぎてボディを変えられませんw
そして購入した次の日にmomoko公式から
日焼けの子発売のお知らせが…orzです。
orzすぎてリカちゃんキャッスル夏の福袋を購入してしまいました。
そしてリトファ東京の資金がどんどん減っていきます…わーーー


to様
実家のバラ園と言うか、実家は飲食店で、
母と妹の趣味でやってるバラ園なのですが、
妹の自己申告によると、280種類、1000本程度のバラがあるらしいです。
紛らわしくてすみません〜
あれから、そちらのサイトを真剣に見た結果、
あのサユリはキャスコレ25サユリだと判明しましたw
あの子を買った頃は、キャスコレの意味がよく解っていませんでした。
うちは、あっと言う間にzecooo's17位になってしまいましたが、
toさんの所はtoooo's300は軽くありますね〜
サイトに更新してるだけでもそれくらいありました!
凄いなぁと思いましたw
それでもこれだけお人形好きな方の所にもらわれて行ったのですから、
その300(以上)は幸せな子達ですね。羨ましいです♪

usagi様
実家のバラ園は、母と妹がやっている趣味のバラ園で、
完全に素人がやっている園ですが、
280種類1000本程度のバラがあるようです。
以前は完全に秘密の花園だったのですが、この5年程
一般の方でも見られるようにしています。
サユリはうちには一人しかいませんが、
とってもかわいいですよ〜(親バカ…)

yu様
とんでもないです、いつもわざわざコメントありがとうございます。
バラ園は本職ではないので、花の時期しか公開していませんが、
勝手に入ってこれる場所なので、たまに知らない方に遭遇するので
実家なのに慌てて撮ってしまいました…
調べた所、キャスコレ25サユリさんだったようです。
お忙しいのに、コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/16-cb15114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう «  | BLOG TOP |  » 帰省など。

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

