2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みずいろ - 2012.07.15 Sun

ぷちの為にオビツ11ボディを買ったのですが、
足が元々のサイズよりかなり大きくて靴がはけなくなりましたw
元々服難民だったのに靴まで無くなるとは…
今度無難なの1足買おう…

ma1-4.jpg

うちに唯一いるマリーンです。
カレンダーガール水兵マリーンを
三つ編みをほどいて後ろも三つ編みパーマにしました。
一応下睫毛も生えててかわいいです。
バースデーリカちゃん?の水色ドレスです。
下のスカートも水色だと水色過ぎるので白いスカートにしてみました。
(お腹が見えててすみません…)

ma1-5.jpg

こっちがデフォのスカートです。
勿論かわいいですw

ma1-7.jpg

この瞳の色、かわいいな〜
マリーンはどんな瞳の色でも大概かわいいですが…
リップがオレンジ系なのが唯一気になっていたのですが、
写真に撮ると普通ですね。
下手にリペイントしておかしな事になってもイヤなので
しばらくこのままでいいや…


yu様
最近、ピンクの服も普通に買えるようになりました。
(お人形限定。)
最初はお人形でも自分がいつも買っているような
色の服ばかり買っていたのですが、不思議ですね。(笑)

usagi様
13日の金曜日っぽいですかw
自分は見た事ないので気が付かなかったですが、
予期せず奇妙な写真を載せちゃってごめんなさい。
アベルかわいいですよ〜
自分の中では好きなジェニーフレンドbest3には入ってます。
ふわふわした感じなので、そういう髪型が似合う気がします。
甘い系の服担当にすると大体かわいくなりますよ〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/12-77238c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣? «  | BLOG TOP |  » 薄着にしてみました

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

