2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


薄着にしてみました - 2012.07.13 Fri

ディズニーランド行って来ました。
恥を忍んで何枚か写真撮ったのですが、
慌てて撮りすぎて全然ダメダメでしたw
あの恥ずかしい時間を返してくれ…

pa1-1.jpg

エレクトリカルパレードで偶然撮った写真が電気消灯時間と重なって
真っ黒でした。
フロートの整備する人って、
こんな真っ黒な状態で見てるのか〜大変だなと思いました。
やっぱ電気ついてないとパレードっぽくないですね。

pa1-2.jpg

制服アベルさん。
この制服、かわいいですがシャツの上からジャケットを着るのがやや大変。
なので結構長居間着たままになってます…w

pa1-3.jpg

バッグもピンクでピンク尽くし。
もし自分だったら恥ずかしくて絶対着れない制服なのが
お人形にはピッタリなのが凄いわ。

pa1-5.jpg

うちにいるピンク担当のお二人とキサラです。
ピンクばっかでもつまらないので。
ちょっと涼しげな服にしました。
っていうか涼しげな服これだけしかないんだけどw


yu様
やっぱセキグチのサイトって構造がわかりにくいですよね。
気軽に行っても真剣にみないとすぐ迷子になります…
momokoボディ、もう一つ買ったら今度は普通にぴったりの色でした。
momokoの事、もっと知っていれば買うまえから解ったんでしょうが。
まぁ、色白ボディはそれはそれで活用できそうなので
いいんですけどw
昨日の嵐?では腰痛は大丈夫でしたか?
お体に気を付けて下さいね〜

toyo様
うちの義母が飼ってるキキ(真っ黒な黒猫)もかわいいですよ〜
すごく遠くに住んでいるので、たまにしか会えませんが…
今度会ったら写真撮ってきますね〜
義母は名付けた後、「あ、ネコの方はジジだった…」と気が付いたようです。
toyo様のサイトって写真の枚数も凄いですが
何ポーズも撮ってていつも凄いなと思います。
あと背景とかも凝ってますよね〜
自分でやり始めてから特にそう思います。
今まではもっと更新回数が多かったら
しょっちゅう新しい記事が読めるのに…と思っていましたが
あの内容だと、今の更新ペースでもかなり凄いと思います(笑)
これからも無理せず更新お願いします〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zecoooos12.blog.fc2.com/tb.php/11-da06d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずいろ «  | BLOG TOP |  » まだ…梅雨?

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

