2017-05

 - --.--.-- --


まさかのオリーブ二人目 - 2012.11.19 Mon

リトファ長野の戦利品です。
まさかのオリーブ二人目!

1119-4.jpg

あと、セールになっていたオータムカジュアルドレスコレクション、
今月の月間ドレスです。

1119-5.jpg

ちょっと寒そうだったので、ファーを貸してあげました。
オータムカジュアルは、スカートがかなり緩かったです。
ちょっとウエストを詰めましたが、
まだ緩いですね…ボックスプリーツがかわいい。

1119-6.jpg

以前からのキャッスルファンの方は
「もうだいぶ前から持ってるわw」っていう服ですみませんw
でも可愛かったんだもん。

1119-7.jpg

本当はこの子の髪をちょっと自然な感じで
追加植毛してもらおうと思って連れていったのですが、
そっくりになっちゃうので即カバンに戻しました…
せめて違う髪色か、違う髪型にしないとかぶりすぎ!

1119-8.jpg

買う前から「キャラかぶりすぎ」と思っていたのに
買っちゃうなんて、私結構オリーブ大好きかも知れないなw
でも茶色の瞳の子のほうが、
本当に現実にいそうな感じでリアルかわいいんです。
見えにくいですが、両サイド三つ編みにしてるんですよ〜

1119-9.jpg

紫目の子ですが、七星エンヂニヤリング様の「izayoi」をかけてみました。
キャラメル色が優しい雰囲気のかわいい眼鏡です。

長野に行くまでにお金がかかったので、
あまり沢山買わなかったのですが、
もう一人ESCでお迎えしました。
そのままリップリペに行ったので、
年内に帰って来てくれるといいな。

オリーブってこんなに美人さんなのに
あまりブログ等で見かけないので応援していきたいと思います(笑)


usagi様
マドモきらちゃん、かわいいですよ〜!
三つ編みお団子を留めている部分をもうちょっと見てくれば良かったです。
フェルトコレクション?のきらちゃんもいて、
本当にかわいかったです。
戦利品、紹介するとか言っておいて
たいした事なくてすみません(笑)
服も3年位前のかな?でも今の時期にちょうど良かったので
アップしてしまいましたw


歌様
昨日はお疲れ様でした。
長野ではみなさんに親切にしていただき、
とっても楽しく過ごす事ができました!
あんなに頑張ったフローラなので、
もっとかわいくなって帰ってくるといいですね!
今から楽しみです。
一眼レフは、最近ではデジカメと同じ位の操作で
いい写真が撮れますよ。
ひたすらオートで撮っているだけで良い写真がとれますし。
ただ、重いので肩が凝るのが難点です…
うちの緑目たまきも誉めてくれてありがとうございます!
緑目好きの方に誉めていただけると嬉しいです(笑)
コメントありがとうございました♪


とっく様
長野、会場が新幹線駅から近かったので、
あまり遠さを感じませんでした〜
いつもキャッスルオンラインの画像を見て
もうちょっと…詳細が知りたい…と思うので、
そう言っていただけるとありがたいです(笑)
ナオミ、うちも一人いるのですが、
ぐらっときちゃいます〜!
美人。
でも私もクリスマス&年末年始商戦までは我慢です(笑)
楽しみなような、お財布が恐怖なような…w


トヨ様
ワカバウォーク自体は、行った事はあるのです〜
私が行った時も、クリスマスシーズンだったので、
吹き抜け?の所にツリーがあってきれいでした!
バザールのようなイベントは、一般の方でも
女の人とか好きそうですよね〜
フリマとかもやっているだけで楽しいし。
togoマリーン、秋色でまとめた感じの落ち着いた子でした。
トヨ様のおっしゃる通り、初代ちゃんはかなり濃い目の
青目でした!
キャスコレ30さん、美人揃いで実物を見れて良かったです。
また悩みの種が増えました(笑)

金木犀の季節 - 2012.10.17 Wed

金木犀がいっせいに咲き始めましたね。
洗濯物を干す時、窓を開けただけで香りがします。

1017-4-9.jpg

久しぶりのオリーブさん。

1017-5-9.jpg

このスカートかわいいんだけど、
はりっとしすぎててなんだか微妙だな…うーむ

1017-6-9.jpg

オリーブ、美人さんなのに前髪の生え際がちょっと見えてるのが
気になるな〜
なんとかしてあげたい。

1017-7-9.jpg

外で撮影して、慌ててたので
確認しないで大急ぎで帰ってきたら
いい写真が全然なかった(笑)
確認って大事だな。

1017-8-9.jpg

午後からは雨になりました。
段々寒くなってきましたね。
暑いよりは寒い方がいいです。

1017-3-9.jpg

ちょっと制服みたいな雰囲気になっちゃった。

1017-2-9.jpg

冬服を全然持っていないので、なんとかしなければ!
(お人形さん達の。)



東京MXでパワーレンジャーS.P.Dがやってるので、
娘が見てるのですが、
なんか見た事ある人達だなぁ…と思っていたら、
5年位前にオーランドで会ってたw

1017-9-9.jpg

一緒に写真撮ってもらわなかった過去の私のばかぁ…
娘が出てきたらまたアメリカ行こうと思ってたのに、
アレルギーがあるので全然行けてないです。
あと3年もしたらゴーバスターズもオーランドで
会えるんだろうか(笑)



yu様
もう最近は買うの迷っていたらダメですね〜
黒だけでも十分かわいいのでいいかと思って
自分を納得させました。
マトリョーシカも近年流行ですね。
ロシアってハロウィンあるんだろうか(笑)
クリスマスもアメリカ式とは違うし。


rie様
旋回Gが凄いとか、うちの旦那は無理そうだなぁ…(笑)
乗り物酔いするので。
そういうのを普通に操縦できるんだから
農家の方も凄いですね。
操縦してる方が酔わないのかな?


usagi様
いえいえ、とんでもないです。
わざわざお声をかけていただいて申し訳ありませんでした。
お詫びなんてとんでもないです。
これからもよろしくお願いしますね〜!

神宮球場 - 2012.07.27 Fri

カープ大好きな主人の野球観戦で神宮球場に行って来ました。
赤ヘルストラップがお人形達がかぶれそうだったので
ガチャってみたのですが、
全然かぶれませんでしたw
夏の間だけ、試合中に花火をやるのですが初日だったようで。
見れて良かったです。

jin1-1.jpg

そう言えばカープファンもヤクルトファンもあまりブーイングしませんね。
自分はスポーツはNBAが一番好きですが、
ブーイングする場面が多かったので意外でした。

jin1-2.jpg


実家シリーズ、しばらく続きますw
昔の着物オリーブです。
オリーブって割と地味なイメージで印象になかったのですが、
紫目の子を見てからとってもかわいいと思うようになりました。

jin1-3.jpg

昔のオリーブは紫目が多かったようですね。
ちょっとお姉さんな雰囲気が素敵です。
こうして徐々に守備範囲が広がって行くんだろうなw


jin1-4.jpg

都合で、momokoお買い物大作戦に行けなくなったので、
前々から欲しかった、日焼けmomokoを、
かなり状態が悪い中古物なのに買ってしまいました。
そしたら、ジェニーの日焼け肌と全然色が違うのですねw
違いすぎてボディを変えられませんw
そして購入した次の日にmomoko公式から
日焼けの子発売のお知らせが…orzです。
orzすぎてリカちゃんキャッスル夏の福袋を購入してしまいました。
そしてリトファ東京の資金がどんどん減っていきます…わーーー


to様
実家のバラ園と言うか、実家は飲食店で、
母と妹の趣味でやってるバラ園なのですが、
妹の自己申告によると、280種類、1000本程度のバラがあるらしいです。
紛らわしくてすみません〜
あれから、そちらのサイトを真剣に見た結果、
あのサユリはキャスコレ25サユリだと判明しましたw
あの子を買った頃は、キャスコレの意味がよく解っていませんでした。
うちは、あっと言う間にzecooo's17位になってしまいましたが、
toさんの所はtoooo's300は軽くありますね〜
サイトに更新してるだけでもそれくらいありました!
凄いなぁと思いましたw
それでもこれだけお人形好きな方の所にもらわれて行ったのですから、
その300(以上)は幸せな子達ですね。羨ましいです♪

usagi様
実家のバラ園は、母と妹がやっている趣味のバラ園で、
完全に素人がやっている園ですが、
280種類1000本程度のバラがあるようです。
以前は完全に秘密の花園だったのですが、この5年程
一般の方でも見られるようにしています。
サユリはうちには一人しかいませんが、
とってもかわいいですよ〜(親バカ…)

yu様
とんでもないです、いつもわざわざコメントありがとうございます。
バラ園は本職ではないので、花の時期しか公開していませんが、
勝手に入ってこれる場所なので、たまに知らない方に遭遇するので
実家なのに慌てて撮ってしまいました…
調べた所、キャスコレ25サユリさんだったようです。
お忙しいのに、コメントありがとうございました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぜちこ。

Author:ぜちこ。
ぜちこと申します。
お人形もお洋服も
たいした数を持ってませんが
写真の練習がてら撮影した写真等
アップしております。

カメラ
一人の写真
本体 canon EOS KISS X6i
ストロボ canon SPEEDLITE 430EXII
レンズ canon EF-S 18-55 IS
    canon EF-S 55-250
バリアングルって
ストラップつけた状態では
ちょっと使いづらいですねw
レンズは殆どつけっぱなしです…


集合写真等。
canon IXY 51S


お人形関係のブログは
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
リナ (4)
キサラ (4)
アベル (3)
たまき (4)
マリーン (5)
ローラ (1)
サユリ (1)
ジェニー (2)
オリーブ (3)
奈々子 (3)
エリー (1)
ユリーシア (2)
ぷち (4)
みんな (2)
イベント (9)
momoko 右 (2)
ディズニー・ピューロ (2)
ナオミ (1)
あやの (1)
ちひろ (1)
18ジェニー (1)
ラブジェニー (1)
アキラ (1)
高校生いづみちゃん (1)
リカちゃん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

